2023年、日産は日本に注目を集めるだろう。2022年シーズンの終わりにe.damsを買収した後、日本のメーカーは日出ずる国からインスピレーションを受けてアイデンティティを強化したいと考えていた。 Gen2 の黒は白とピンクに変わり、枝と桜の花が明るい背景に映えます。 シングルシーター。 日産の象徴であるレッドは、この新しいGen4車の名前であるe-04ORCE 3の原色のままであり続けます。
新しい始まり🌸@NISMOの日本風のシーズン 9 カラーリングは、目を引く桜の模様が特徴です ⚡
— フォーミュラ E (@FIAFormulaE) 2022 年 11 月 30 日
「私たちはレースにおいて長い歴史を持っており、他の人がやらないことをあえてやるのも好きです。 日産の最高執行責任者、アシュワニ・グプタ氏はこう語った。 私たちの新しいカラーリングは日本の伝統を讃えており、そのデザインはトラック上でこれまでにないほど目立つものになると確信しています。 シーズンが始まるのを本当に楽しみにしていますし、日産にとって第3世代時代の始まりを成功させるために必要なものはすべて揃っていると確信しています。 »
「今シーズンは、私たちにとってこのような重要な瞬間を記念して、まったく異なるユニークなものを作りたかったのです」 式Eだけでなく、私たちの日本人の DNA も称賛します。 日本チーム監督のトンマーゾ・ヴォルペ氏はこう説明した。。 Gen3シングルシーターの導入により、来シーズンはチャンピオンシップにとって重要な時期となる。 しかし、それは私たちにとっても重要であり、 日産はフォーミュラ E 活動を完全に引き継ぎ、新たなチーム名でレースに臨むことになりましたが、日産は全員がこの新たなスタートに非常に熱意を持っており、新たな挑戦に取り組む意欲が非常に高く、スタートを待ち望んでいます。 »
念のために言っておきますが、日産は100年に後任にサッシャ・フェネストラズとノーマン・ナトーを迎え、2023%フランス人メンバーを雇用する予定です。 セバスチャンブエミ そしてマクシミリアン・ギュンター。 2022人のハブは、非常に残念な9年シーズン(36位、勝ち点11)の後、日産をトップに戻すことを目指すことになる。 彼らは14月XNUMX日からXNUMX日までプレシーズンテストのためバレンシアのコースに入る予定だ。
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