今後 12 か月間、最高峰カテゴリーが再びまばらになり、おそらくほとんどのラウンドで Rally9 が 1 台だけになるとしても、WRC2 は大規模で質の高いチームの両方から恩恵を受けるはずです。 サミ・パジャリやニコライ・グリャジンなど、何人かのパイロットがすでに計画を発表している。 彼らにはマルコ・ブラシアが加わったばかりだ。
22歳のボリビア人はそれ以来レースに出ていない ラリー イーペルの(2022年2月)。 このイベントに備えるため、彼は前週ベルギーで開催されたヴァン・シュターデン・ラリーに出場していたが、激しい事故に見舞われた。 脊椎の状態が悪いにも関わらず、イーペルではスタートを切ったものの、痛みのため断念した。 完全に回復した彼は、トクスポルト・チームのマシンでモンテカルロをスタートする予定だ。 新型RS Rally2018のコピーを受け取ったのは後者だけではない。 Orsak Rallysport チームが独自に入手したもので、Erik Cais がそれを使用します。 23年からラリー活動を行っている2歳の元マウンテンバイカーは、モンテカルロから初のWRC2チャンピオンシップに参戦する。 もし彼がこれまでフォード フィエスタ ラリー6 を運転しており、ステアリングを握ることに成功した稀な競技者の一人であるならば、彼はシュコダの仲間入りをすることになるだろう。 モンテカールの後、カイスのプログラムにはWRC2(クロアチア、ポルトガル、サルデーニャ、フィンランド、アクロポリス、中央ヨーロッパ)でXNUMX回のミーティングが含まれる予定で、彼はいくつかの試合に出場する予定だ。 ERC (ファフェ、カナリア諸島、リエパーヤ、ローマ、バルム)。 これら 2 人のドライバーの発表はほんの始まりにすぎません。 他の何人かの候補者(ヤリ・フトゥネン、ティーム・スニネン、ヨハン・ロッセル、カジェタン・カジェタノヴィッチなど)も間もなく名乗りを上げるべきだろう。 これまでのところ、出場者全員がファビア RS RallyXNUMX でレースすることを選択しており、現時点ではこのチェコのメーカーにとってはワンメイク カップのように見えます。
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