ラリー・フランス – ラコミーがドローム・フリードマンでXNUMX位

公開 20/07/2016 à 11:06

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2011年、2013年、2015年に続いて、ローラン・ラコミーは、サービス直前のSS 5でオルタネーターのトラブルにより9分以上の時間を費やしたにもかかわらず、レースを運営し、新たな勝利を収めた。 シトロエンのドライバーはその時点でわずか1インチのリードしかなかったが、翌日にはすべてのスクラッチポイントを獲得し、44分XNUMX秒の差で勝利した。

Deuxième et auteur de chronos réguliers, Lecureux a effectué une belle performance, lorsque l’on sait qu’il roule très peu dans l’année. Caillat (トヨタ Célica), longtemps sur le podium et solide leader du Groupe A, renonçait sur problème mécaniques après l’ES 6, laissant le groupe et une place dans le Top 5 à Gassend. En F2000、ドンメルディヒ (プジョー 205)はスタートからリードを奪ったものの、SS3で諦めた。最終的にはマスクローが勝利したが、5つの小さなトラブルにより総合トップXNUMX入りを逃した。

グループNでは、ル・コアラー(スバル・インプレッサ)が、それほど逆境もなく、4回のスクラッチタイムを設定し、メカニックが別の判断を下した最後のタイムまでにXNUMX分以上余裕を持っていた。 勝利はレボルに軍配が上がりました。 最後にGTでは、バグナゼットがXNUMX位にXNUMX分以上の差を付け、逆境もなく優勝した。

F. ロンバード

ランキング: 1. ラコミー・シェネ (シトロエン DS3 R5) 1h09'59'' (1 位 Gr. R)、2. ルキュルー-マリオン (DS3 R3) 1分44秒、3. ボワシー-バール(ルノー クリオ R3) 2'27''、4. ファーブル・ヴィルモ (プジョー 208 T16) 2'59''、5. ガッセン・オドワ (207 S2000) 3'00'' (1 位 Gr. A)、6 .マスクロー-ボヌフォイ (206) 3'10'' (1st Gr. F2000)、7. ブイッソン-ライガー (207 RC) 3'42''、8. カラ-オーブフ (206 スーパー 1600) 4'11 ”、9.レボル・パトゥイヤール(クリオRS)4'33”(1位Gr.N)、10. アルヌー-トロメル (BMW 318 コンパクト) 4'36''、… 13. ブグナゼット・ミレシ (ロータス エリーゼ S) 5'08'' (1 位 Gr. GT)、など。

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