ラリードイツ2019

15h50

最初の乗組員はすでにパンツァープラッテの41kmを出発しました。

15h46

オット・タナク(トヨタ)がドイツラリーのSS10,73、アリーナ・パンツァープラッテの12kmを6'05''8で完走し、新たなスクラッチを獲得した。 レースリーダーはティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)から6分の2秒差を奪った。 24位にはヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)が続き、チームメイトのクリス・ミークをほぼXNUMX秒上回った。 セバスチャン・オジエ(シトロエン)がティーム・スニネン(Mスポーツ)、ダニ・ソルド(ヒュンダイ)、アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ)、エサペッカ・ラッピ(シトロエン)、ガス・グリーンスミス(Mスポーツ)をXNUMX秒以上リードして続いた。 勝田貴元選手(トヨタ)はXNUMX秒以上遅れてゴールした。

オット・タナクは現在、ティエリー・ヌーヴィルに対して5インチのリードを保っている。 セバスチャン・オジエはクリス・ミークとわずか6''3差で1位を維持。 ヤリ-マティ・ラトバラが4秒以上遅れて続く。 アンドレアス・ミケルセンは、エサペッカ・ラッピに3秒近くの差をつけているダニ・ソルドに6秒以上の差をつけて9位を維持している。 勝田貴元はガス・グリーンスミスの前の4位。

15h42

タナクはトップから6秒5差のヌービルにコンマ6秒差をつけて、このSSで最後の判断を下した。

15h39

ヌービルは依然としてラトバラにXNUMX秒の差を付けてマークを改善することができた。 「まだいくつかの点を改善する必要がありますが、うまく乗りました。 »

15h38

オジエはラトバラに3秒3差、ミークに2秒2差で3番手タイムをマークした。 シトロエンのドライバーは、長いパンツァープラッテ ES の前に 3 インチ 1 秒間だけ 4 位を維持しました。 「私はただ速く走ろうとしているだけだ。 タイヤの保存については話しません…」

15h34

ミークはチームメイトのラトバラにコンマ9秒差を落とし、ラトバラは3位の北アイルランド人選手から3フィート4差をつけられている。

15h30

ラトバラはスニネンを3インチ5リードしてペースを上げます。 トヨタのドライバーはまだチームメイトのミークに追いつくのに苦労している。 「あまりアタックしなかったので自分のタイムには驚いていますが、見れて良かったです。 »

15h29

ミケルセンは暫定スクラッチで1インチ3位にランクされ、チームメイトのソルドに6秒未満の差を付けた。 ノルウェー人選手はXNUMX位のまま。 「次のSSは暑くなるでしょう。 »

15h25

グリーンスミスはチームメイトのスニネンに7秒差をつけている。 英国人選手は10位で孤立している。

15h22

ラッピはスニネンに3秒近く遅れてソルドに2秒遅れている。 シトロエンのドライバーは現在、スペイン人選手から約4秒遅れている。 フィンランド人は追加の車輪を装着しました。 「ジャンプで急着地してしまい、フロントガラスが割れてしまいました。 »

15h19

ソルドはスニネンからコンマ6秒遅れ。 ヒュンダイのドライバーは6位。 「一部の通路が滑りやすく、クルマが激しく動いていた。 長いESで何が起こるか見てみましょう。 »

15h15

勝田はスニネンから約9秒遅れでゴールした。 ルーキーはまだXNUMX位だ。 「ミスをした後、立ち直るのが大変でした。 次の ES はさらに複雑になります。 »

15h15

スニネンが6'10"4で初タイムをマーク。 「すでに道路には砂埃が多くて滑りやすかったです。 私たちは学ぼうとします。 »

15h12

最初のクルーはすでに10,73kmのアリーナ・パンツァープラッテ・スペシャルに向けて出発している。 勝田選手はすでにコースを外れるというわずかなミスを犯していましたが、日本人は努力を再開することができました。

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