11h23

WRC-5のSS2ではジョン・アームストロング(フォード・フィエスタR20)がベストタイムを記録。

11h22

この 12 年ラリー オブ ドイツのパワーステージでは、ライブ解説が午後 18 時 2017 分に再開されます。

11h09

ヨアン・ボナート(シトロエン DS3 R5)が WRC-2 でコペッキーに 1 秒 1 差の XNUMX 番手タイムを記録しました。

11h04

WRC-5ではヤン・コペッキー(シュコダ・ファビアR6)が58分8秒2の暫定ベストタイムを記録し、エリック・カミリ(フォード・フィエスタR5)をコンマ58秒上回った。 フランス人選手はパワーステージまでにチェコ人に3インチの差を付け、カテゴリートップの座を維持している。

11h01

クレイグ・ブリーン(シトロエン)は、SS2017を20分6秒29で優勝し、4年ラリー・ドイツの初スクラッチを記録し、ヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)にコンマXNUMX秒差、ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)にコンマXNUMX秒差をつけました。

一般的な分類では、午後17時1分に始まるパワーステージまでに、オット・タナク(フォード)がアンドレアス・ミケルセン(シトロエン)に対して34インチ8、セバスチャン・オジエ(フォード)に対して12インチ18のリードを維持している。 ユホ・ヘンニネン(トヨタ)はエルフィン・エヴァンス(フォード)に対して最も頑張ったようで、フィンランド人がイギリス人に対してリードを17インチ2に広げてXNUMX位を獲得した。

後者はクレイグ・ブリーンのプレッシャーを受けて、イベント最後の計時セクターまでに1秒7台まで後退しなければならない。 WRC-5のリーダーであるヤリ-マティ・ラトバラ、ヘイデン・パッドン、アルミン・クレマー(フォード)、エリック・カミリ(フォード・フィエスタR2)は依然としてトップ10圏内を占めている。

10h59

「今朝は苦戦しましたが、パワーステージに向けて何かを試さなければなりません。 車のハンドリングと自信に少し苦労しています。 » コメント ヌーヴィル。

10h58

ティエリー・ヌーヴィルがスペシャルを締めくくる番です。 ヒュンダイのドライバーは、このイベント初のスクラッチに向かうブリーンに4インチ5差のXNUMX番目の暫定タイムを記録した。

10h57

ダニ・ソルド(ヒュンダイ)はブリーンから6秒32遅れて3分2秒9でスペシャルを終えた。

10h55

SS終了時点でブリーンのラッピ(トヨタ)とは34インチ3差。 「最初のパスでブレーキをかけるときにショックを感じました。 今回は段差を避けたくてブレーキをかけるのが遅すぎて畑に入ってしまいました。 エンジンが止まり、再始動に時間がかかりました。 »

10h54

このSS20ではオット・タナク(フォード)がXNUMX回目のタイムを確実なものとした。 「フィニッシュまで到達することが非常に重要だ。 マニュファクチャラーズチャンピオンシップでヒュンダイドライバーと対戦し、ポイントを取り戻さなければなりません。 »

10h53

エサペッカ・ラッピ(トヨタ)はこの部分ステージで大幅なタイムロス。

10h51

アンドレアス・ミケルセン(シトロエン)はこのスペシャルを6分33秒4で完走し、オジエから1秒6差、ブリーンから4秒遅れで完走した。 「後ろのセブと良いギャップを作ることができた。 首位には程遠いが、順位は良い。 良い週末ですね。 »

10h49

セバスチャン・オジエ(フォード)が6’31”8。 「今朝はちょっと待ってます。 タイヤを少し節約したので、パワーステージ用に新しいタイヤを用意しました。 簡単ではないと思いますが、最善を尽くします。 »

10h46

エルフィン・エバンス(フォード)はブリーンとの5位争いでさらに後退した。 ESの暫定ベストタイムを維持するアイルランド人に対し、英国人が5秒4のタイムを許した。 ブリーンは総合順位でMスポーツドライバーから1インチ7差まで戻ったが、一方でハンニネンはパワーステージ前に17インチ2リードで逃げ切った。

「スペシャルはうまくいきましたが、天気があまり良くありませんでした。 私はできる限りのことをしました。 それがパワーステージでどう変わるかは分からない。 »

10h46

ユホ・ヘンニネン(トヨタ)は、この6回目のスペシャルをブリーンに30秒7差の1分3秒XNUMXでフィニッシュした。

10h43

クレイグ・ブリーン(シトロエン)がパッドンのタイムを6分29秒4に更新。 このアイルランド人選手はエルフィン・エヴァンス(フォード)に全体的に注目を集めている。 「攻撃しようとしている、諦めたくない。 »

10h41

このSS20でラトバラ(トヨタ)はパッドンからコンマXNUMX秒遅れで失敗した。 「このSSでは最初のパスでスコアを改善しました。 次はパワーステージに進み、ポイント獲得を目指します。 チャンピオンシップに向けて本当に良いことだろう。 »

10h40

「このXNUMX回目のパスではグリップ力が増しました。 今週末は少し苦戦したが、昨年に比べれば改善している。 » パッドンは認める。

10h31

アーミン・クレーマー(フォード)とヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)は終わった。 ドイツ人の6'48"2に対し、ニュージーランド人の6'29"7。

10h25

スペシャルではアーミン・クレーマーが活躍中。

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