ラリー イタリア - サルデーニャ 2018

12h29

ティエリー・ヌービル(ヒュンダイ)は、サルデーニャ・ラリーのSS5で8km終了時点で12分8秒11,46のタイムでスクラッチにサインし、チームメイトのアンドレアス・ミケルセンにXNUMX秒以上の差を付け、さらにXNUMX秒以上の差をつけて反応を示した。オット・タナク(トヨタ)へ。 セバスチャン・オジエ(Mスポーツ)がXNUMX秒遅れで最も接近した。 ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)はXNUMX秒遅れでフィニッシュした。 ティーム・スニネン(Mスポーツ)とマッズ・オストベルグ(シトロエン)はベルギー人にXNUMX秒以上遅れをとった。 エサペッカ・ラッピ(トヨタ)、ヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)、クレイグ・ブリーン(シトロエン)はXNUMX秒以上遅れている。

アンドレアス・ミケルセンは、オット・タナクから14秒の差で2位となったティエリー・ヌーヴィルに対して4秒のリードを維持した。 ティーム・スニネンはセバスチャン・オジエにXNUMX秒差をつけてXNUMX位を維持している。 ヤリ-マティ・ラトバラはマッズ・オストベルグにXNUMX秒強の差をつけてXNUMX位に浮上した。 ヘイデン・パッドンはクレイグ・ブリーンとエサペッカ・ラッピを抑えてXNUMX位となっている。

12h26

パッドンはヌービルから9秒以上遅れて10回目のタイムをマークしただけだ。 ヒュンダイのドライバーはブリーンに8秒以上の差をつけて2位を維持している。

12h22

オストベルグは暫定スクラッチからほぼ7秒の8回目でゴールした。 シトロエンのドライバーはラトバラから7インチ2差の6位に後退した。 「隣の選手とタイムを比べれば、それほど悪くない。 前回のSSではタイヤ選択を間違えてタイムをロスしてしまいました。 »

12h19

スニネンはヌーヴィルから6インチ7差で3回目を獲得した。 Mスポーツのドライバーはタナクから4インチ6秒離​​れた5位を維持している。 「良い朝でした。 最後のSSはまだかなり泥んこでした。 私の運転を改善する方法を見てみましょう。 »

12h16

ブリーンはヌービルから7秒遅れの11番手タイムをマーク。 シトロエンのドライバーは総合的にラッピより2秒強の差を保っている。

12h13

ラトバラはヌーヴィルから4秒5差で1回目を獲得。 トヨタのドライバーは現在、総合でオジエに3秒差をつけている。 「泥が多くて難しいコンディションが続いていますが、自信はつきました。 道路上の位置的には何のアドバンテージもありません。 »

12h10

エバンスは暫定基準値から12秒以上遅れて最遅となった。 Mスポーツのドライバーは、SS2でステアリングを壊して以来、定期的にプレーする余地がなくなった。

12h08

ミケルセンはチームメイトのヌービルに4インチ2を落とし、ベルギー人選手に最も近い位置にいた。 リーダーはチームメイトに対して全体で 14 秒の差を付けています。 「スタートはとてもぬかるんでいて、少しタイムをロスしたと思いますが、ステージはとても良かったです。 今日の午後もこのペースを維持できるように頑張ります。 »

12h04

ラッピは暫定基準から10秒以上遅れてゴールした。 トヨタのドライバーは全体でオジエから18秒以上遅れをとっている。 " それは簡単ではない。 車を最適化できるはずですが、なぜ問題が発生するのかわかりません。 今日の午後はスペアホイールを XNUMX つ持っていくのが良い選択肢かもしれません。 »

12h01

タナクはヌーヴィルに6″4遅れて最も遅い。 エストニア人はベルギー人に2インチ2差で4位を離した。 「あまり満足していない」と、自分との違いに苦しんでいるエストニア人は認めた。

11h58

オジエはヌービルから3秒遅れでフィニッシュした。 Mスポーツのドライバーはベルギー人総合選手から9秒遅れ。 「私は最善を尽くします。 ソフトタイヤを履いたのは正解だった。 »

11h56

ヌービルは8'12''8のタイムでスペシャルを完走した。 「雨がなかったらトップ8にも残らなかったでしょう。 私たちは待たなければなりません。 » ヒュンダイのドライバーが暫定表彰台に上がった。

11h49

乗組員は、シェイクダウン中に遭遇したのと同様の道路でオルメド鉱山の周囲を通過し、互いに競い合います。

11h45

ヌービルは最初の峠の最後のSSでスタート。

11h44

クルーは現在、11,46kmのモンテ・バランタ・スペシャルに出場する準備を進めている。 ヌービルは午前11時48分にスタートするはずだ。

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