ル・マン24時間レース2021

21h52

ピットレーン入口の白線を噛んだストフェル・バンドーンにストップ&ゴーペナルティ。 また、セーフティカー再始動手順を遵守しなかったとして、90秒のペナルティも科せられた。 

21h50

リシャール・ミル No.1 が LMP2 でリタイア。 ソフィア・フロシュがXNUMX時間も前に起こした二重事故の後、あまりにも激しいショックを示す表示灯が点灯し、このドイツ人は医療センターを訪れることになったが、それでも健康状態について安心させようとしていた。 

21h01

レースの 24 時間目が始まりました。このリンクにアクセスして、引き続きル マン XNUMX 時間レースをフォローしてください。 こちらをクリック  

20h57

マチュー・ヴァクシヴィエールがハンドルを握ってコースに入る番です。Alpine ハイパーカー。 念のため言っておきますが、36号車は依然としてトヨタ2号車から22分8秒遅れのXNUMX位を堅守しています。 

20h50

GTでは、フェラーリはライバルよりもそれぞれ52リッターと92リッター少ないにも関わらず、ポルシェやコルベットよりも長いスティントをこなしているようだ。 ピットインしたXNUMX号車AFコルセ・フェラーリは順位を落とさず、ニール・ジャニのポルシェ(XNUMX号車)の前に留まりました。

20h47

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20h43

最後のXNUMX時間を見逃しましたか? パニックにならない ! これは見逃せないものです! 

20h36

トヨタにとっては少し怖いことだ。 デニス・アンダーセンの2号車LM P20がフォードのシケインでミスを犯した。 デンマーク人ドライバーは、追い越していた有力トヨタ車のXNUMX台に衝突するところだった。 

20h30

XNUMX時間レース後のランキングは以下の通り。 

20h26

ストフェル・バンドーン (JOTA 28 位) は、LM P23 カテゴリーでウェイン・ボイド (ユナイテッド・オートスポーツ 2 位) を追いかけています。 このベルギー人選手はカテゴリーリーダーからXNUMX秒以内に戻った。 トラック上での大乱闘。 

20h21

LM P2のリーダー交代。 ウェイン・ボイドのおかげでユナイテッド・オートスポーツ23号車がこのカテゴリーの主導権を握る。 このカテゴリーではレースはもう少し読みやすくなり、上位車両はすべてXNUMX回のピットストップを行った。 

20h17

トヨタ8号車がピットイン。 ブレンドン・ハートレーは引き続きハンドルを握る。 クルーは姉妹車と同じ回数(5回)のピットストップを行い、レーストップの1号車とは20分7秒の差を保っている。

20h13

LM P2カテゴリーリーダーもピットレーンにいます。 ショーン・ゲラエルは確かに立ち止まった。 28号車にはストフェル・バンドーンが就任。 クルーは5位で出てきます。 

20h12

L 'Alpine アンドレ・ネグラオが運転し、総合ランキングでXNUMX位となった。 彼はコース上に留まり、タイヤ交換は行わない。 

20h05

最初のユノディエールシケイン付近で雨粒が少し出てきたようだ。 ジャンクションベンドでも同様です。 

20h04

4時間目のランキングポイント: 

https://twitter.com/24heuresdumans/status/1429141524365942790

20h00

フランコ・コラピントがナンバー26 G-ドライブのホイールをブロックし、LM P2カテゴリーの29位をナンバーXNUMX チーム・ネダーランドに譲った。

19h46

ミロスラフ・コノプカが運転するARCブラチスラヴァ44号車がフォード・ベンズの出口で停車。 車はトラックマーシャルによってピットに押し込まれます。

19h41

ARCブラチスラバの44号車はスピンに見舞われたものの23位に戻り、7号車トヨタは再度ストップしたが順位に影響はなかった。

19h39

中和終了。 レースが再開されます。

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