セバスチャン・オジエ:「我々は戦争に負けたのではなく、戦いに負けたのだ」

セバスチャン・オジエはイタリアのパワーステージにティエリー・ヌーヴィルが復帰するのを阻止できなかったが、チャンピオン争いの結果については冷静なままだ。

公開 10/06/2018 à 15:36

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

セバスチャン・オジエ:「我々は戦争に負けたのではなく、戦いに負けたのだ」

第一期からのリーダー ラリー イタリアの、 セバスチャン・オジェ 結局何もできなかった ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ)、サルデーニャでのレース最後の最後で素晴らしい逆転劇を見せ、パワーステージの終わりに勝利を収めた著者。

飛行士 Mスポーツ オジエは日曜日にいくつかのミスを犯したことを認めており、ヌービルがチャンピオンシップで27ポイントリードしているとしても、オジエはシーズン後半戦に向けて自信を持っているだろう。

「今日はできる限りのことはすべて試しましたが、 フランス人は到着時に認めた。 ただちょっとスピードが足りませんでした。 最後のステージは非常に荒れていて、ラインアウトでXNUMXつのミスを犯してしまいました。 今日はそこで負けましたが、今週末は多くの場所で数十分の一のコストがかかりました。

これらはチャンピオンシップに向けてまだ良いポイントだ。 私たちは戦いには負けましたが、戦争には負けませんでした。 まだXNUMX回のラリーが残っているが、今はパニックに陥るときではない。 ティエリーは雨に恵まれたが、オープニングポジションでタイムをロスするラリーは他にもあるだろう。 »

セバスチャン・オジェは、 WRC XNUMX月最後の週末、ラリー・フィンランドの最中。

『AUTO』誌第 2169 号で、サルデーニャの特派員が作成したラリー イタリアの完全なレポートと分析をご覧ください。毎週、デジタル版は明日の夕方、今週水曜日からニューススタンドで入手可能です。

0 コメントを見る)