「シャルボ」で3位となったウーゴ・マルガイラン(C2 RallyXNUMX-CHL Sport Auto)は、最初のスペシャルで鋭いコメントを残した。 ラリー アンティーブ・コート・ダジュールではXNUMX回のベストタイムを記録し、この最初のループの終わりにリーダーとしてサービスパークに戻ることができた。
ラリー最長の特別戦(ピュージェ・テニエ~アスクロス~トゥードン、27,66km)でスクラッチを起こしたフランス選手権リーダーのヨアン・ボナート(C3 Rally2-CHL Sport Auto)が、マルガヤンから4秒以内の差をつけて順位を上げた。 XNUMX本目のパスでCHL Sport AutoのチームメイトをXNUMX位の座から引きずり下ろした。
ニコワ・エリック・カミリ(C3 Rally2-PH Sport by Minerva Oil)とニコラス・シアミン(Polo GTI R5-Sarrazin Motorsport)が、表彰台のXNUMX段目を目指して空中戦を繰り広げている。 最初の都市は、XNUMX回目のスペシャルの後、ライバルとわずかに差を広げました。
ニコラ・シアミンはミシュラン・プレミアム・トロフィーでも優勝した。
待ち伏せに配置されたレオ・ロッセル(C3 Rally2-PH Sport by Minerva Oil)は、前を走るXNUMX人のドライバーのわずかなミスを見逃さない準備ができています。
私たちはと戦います Alpine
セドリック・ロベール(A110ラリー・チーム・ボンヌトンHDG)とラファエル・アスティエ(A110ラリー-CHLスポーツ・オート)が二輪駆動部門の首位を争う。 SS 5で3番手タイムを記録したロバートは、ライバルを上回るチャンスをものにした。
トロフィーの差は小さい Alpine そしてヴァンサン・ルデュク(A110ラリー)とジャン=フランソワ・ムルグ(A110ラリー)を抑えてグループをリードしたのはルドヴィック・ゴダールだった。
クリオ・トロフィー・フランスでは、バレンティン・アセンツィ(クリオ・ラリー5)がベンジャミン・スターリング(クリオ・ラリー5)を大きくリードしています。
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