今年は正式なステアリングホイールがなく、主役を演じることができませんでした。 WRC、アンドレアス・ミケルセン は、2021年のマニュファクチャラーズ世界選手権の唯一のメーカーとして復帰することを目的として、ピレリタイヤの開発を委託されました。
ノルウェー人ドライバーは、サンテティエンヌのサンテロック・レーシング・チームが運営するシトロエンC3 WRCで数回のセッションを終え、その後、シェイクダウン・セッションに参加した。 ラリー 今月初めにイタリア・サルデーニャ島から。
元フォルクスワーゲンドライバーが年末までにシトロエンでフルイベントに出場できるかどうかという疑問が生じたが、それはシーズン終わりにモンツァで予定されているラリー(4月6日)に予定されているようだ-XNUMX).)。
« ピレリとモンツァを行うことは私たちが話し合っていることです, ミケルセンはWRCウェブサイトでこう述べている。 それも当然だ、ここはピレリのホームラリーだ。 このクルマとこのタイヤを今年のWRCの最終戦に持っていけたら素晴らしいかもしれない。 »
その前に、ミケルセンは開発走行の一部も行ったシュコダ・ファビア・ラリー20 エボに乗って、ベルギーのイープル・ラウンド(22月2〜XNUMX日)に参加する可能性もある。
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