エリック・カミリの忍耐が報われた

ドイツでフォード フィエスタ R5 - M スポーツに乗ってワールドカップに復帰するエルチ カミリは、ドイツでの大会前に語った。

公開 12/08/2018 à 13:21

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

エリック・カミリの忍耐が報われた

今回の参加はどのようにして決まったのでしょうか?

Mスポーツ 今年のR5には公式ドライバーがもういないので、彼らはしばらくの間私をラウンドに再参加させたいと考えていました。それはドイツに落ちました。

これはあなたにとって驚きでしたか?

モンテカルロ以来レースをしていないが、希望は持ち続けていた。 2017 年に良い結果を達成したので、私は引き続き活動を続け、特にコルシカ島やポルトガルに何ができるかを確認するために旅行しました。

私たちはマルコム・ウィルソンとたくさん話し合いましたが、これらの話し合いがドイツへの参加につながったことを本当に嬉しく思います。 ようやく復帰できたことに感謝しています。 続編があることを願っています。

モンテカルロ以来、マルコムはあなたをレースに参加させる方法を探し続けることをやめませんでしたか?

彼は私に競技復帰を許可したい、解決策を探していると何度も言いました。 辛抱しなければなりませんでしたが、たとえR5であっても、また始まるのでとてもうれしいです。

半年以内に転職を考えましたか?

(笑い。編集者注) とても良い質問ですね。 それが頭をよぎりましたが、まだ戻ってくるという野心があったので、自分には言いませんでした。 Mスポーツとマルコム・ウィルソンにも自信がありました。

彼は私をとても若くして連れて行ってくれました、そして確かに最初のXNUMX年は WRC ちょっと難しかったけど、他の若者たちがWRCでやっていることを見れば、壊滅的なものではなかった。 昨年、我々はWRC2で副世界チャンピオンに輝いたが、最終的にはまだ大きな上り坂だ...

『AUTO』誌 2177 号のエリック・カミリとのインタビュー全文をご覧ください。毎週、デジタル版とニューススタンドでまだ入手できます。

0 コメントを見る)