セバスチャン・オジェ (フォルクスワーゲン)はリードをなんとか保つことができた ラリー ダートラリーの場合のように、チャンピオンシップリーダーがロード上でのポジションによるハンディキャップを負うことがなくなったイベントの終わりに、ドイツのデヴィッド・カーニバルが今季XNUMX勝目、昨年XNUMX月のスウェーデン以来となる今季XNUMX勝目を獲得した。
最終ステージはドライバー間の名誉の争いで盛り上がった ヒュンダイ ダニ・ソルドと ティエリーヌーヴィル アンドレアス・ミケルセン(フォルクスワーゲン)も同様だ。 このスペイン人選手は最終的にベルギーのチームメイトを相手にXNUMX秒差でXNUMX位を奪い、それでもパワーステージではヤリ-マティ・ラトバラ(フォルクスワーゲン)とセバスチャン・オジエを抑えて優勝した。
アンドレアス・ミケルセンは表彰台までXNUMX秒もかからずに失敗した。 ノルウェー人選手はパワーステージでブレーキの問題に遭遇し、チャンスが消滅するのを悟った。 ヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)がマッズ・オストベルグ(フォード)にほぼ1分差をつけて5位となった。
エサペッカ・ラッピ(シュコダ・ファビアR5)が優勝 WRC ヤン・コペッキー(シュコダ)に2分以上の差をつけて3位となった。 アルミン・クレーマー(シュコダ)が、ベルギー人のギスラン・ド・メビウス(シュコダ)とフランス人のピエール・ルイ・ルベ(DS5 RXNUMX)を抑えて表彰台を獲得した。
シモーネ・テンペスティーニがマルティン・コシに39秒の差をつけて勝利し、今年52回目のJWRC勝利を収めた。 テリー・フォルブは同胞のロマン・マルテルにXNUMX秒差をつけて表彰台を獲得した。
AUTO誌2077号の特派員が行ったラリー・オブ・ドイツの分析をご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夜から、ニューススタンドで水曜日から利用可能です。
0 コメントを見る)