ハットトリックの構想 トヨタ チーム代表トミ・マキネンの土地にあるガズー・レーシングと彼の3台のヤリス オィット・タナック, ヤリ-マティ・ラトバラとクリス・ミークは、その日の最初のスペシャルの後、リードしていましたが、今週土曜日の朝にウイングでリードを奪いました。
確かにオット・タナクは現在、ヤリ-マティ・ラトバラを13インチ8で上回り総合ランキングを独占しているが、日本勢はSS14で衝突とサスペンション損傷の犠牲者となったクリス・ミークを失った。
#WRCライブ SS14: @クリスミーク 左後部のサスペンションが損傷しており、ホイールがぶら下がっています。 すべては終わった ライブで見てください https://t.co/0nWOJAkkTv #ラリーフィンランド #WRC pic.twitter.com/8BiA5arrUs
— 世界ラリー選手権 (@OfficialWRC) 2019 年 8 月 3 日
タナクがリードを築いたSSでは、ヤリ-マティ・ラトバラが左後部のパンクに見舞われ、ホイールアーチが損傷したヤリスに対処しなければならなかった。 しかし、これはフィンランド人が次のセクターでベストタイムを樹立するのを妨げるには十分ではなかった…タナク戦でXNUMX秒台だった。
生き残ったトヨタ2台の後ろでは、エサペッカ・ラッピ(シトロエン)が常に脅威であり、ラトバラからは3インチ16秒差、リーダーのタナクからは1インチXNUMX秒差となっている。
午後のループのもう一つの注目ポイントは間違いなく4位争いだろう。アンドレアス・ミケルセン(ヒュンダイ), セバスチャン・オジェ (シトロエン)と クレイグ・ブリーン (ヒュンダイ) はこの日の最後の 2 つの SS までに現在 3 インチ XNUMX の差を付けられています。
ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ)は、ミケルセン、オジエ、ブリーンのグループから17インチ遅れのXNUMX位で、もう少し寂しい状況だ。 XNUMX台のフォード・フィエスタ – Mスポーツ テーム・スニネンのフォードとガス・グリーンスミスが、WRC2プロでリーダーのカッレ・ロバンペラ(シュコダ)とWRC2で首位のピエール・ルイ・ルベ(シュコダ)を上回る順位で続いている。
14 番目のループは午後 08 時 XNUMX 分に始まり、引き続きウェブサイトでライブで追跡できます。 ライブテキスト経由.
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