ザグレブ中心部近くの場所を離れ、市郊外のスーパーマーケットの駐車場となったサービスパークの真ん中に、マテオ・シャティヨンのクリオR3がぽつんと現れる。 Rally3 は実質的に Ford Fiestas によって独占されており、それを見てマテオは微笑みます。 「 少なくともこれにより、この競争に対して自分自身を評価できるようになりますと彼は予想する。 フォードと比べて我々にはベンチマークが欠けているが、非常に速いスピードを出しているドライバーもいると思う。 » これはモンテカルロでも同様でした。運転を学びながら、彼はカテゴリーをトゥリーニ峠のふもとまで導きました。この最後の登りで、彼は首位の座を明け渡した。 「 モンテカルロではWRC3にはエントリーできませんでしたが、結果は (2e) 私たちにやらせたと彼は言います。 すべてを発見しなければならないので非常に複雑になるとはいえ、クロアチアにいることを本当に楽しんでいます。初日は晴天の中で偵察を行いましたが、2日目は雨が降りました。e 昼間。このことから、これらの道路ではグリップがいかに低いかがわかりました。あまりにもひどかったのでレンタカーを傷つけてしまいました。好きな路線かどうかはまだわかりません。素晴らしいけど、「好き」と言うのは…100%自信がないので無理です。しかし、私が素晴らしいと思うのは、この冒険に乗り出す機会があることです。 »
2023年のクリオ・トロフィー・フランス・テールの副優勝者であるシャテルローデは、このラウンドで何を期待できるのか本当に分からない。 「 これはフランスで直面しているどの課題とも異なります、彼は主張します。 垂直方向のブラインドコーナーや空で車を前に送り出さなければならない場面が多くなり、グリップが常に変化します。それは宣伝の公式のように機能するので、自分の立場を確立するのは困難です。私はまだ、1 年間に私たちが進化できるペースを評価していません。er ベアリングがなくなったら回す。挑戦するのは素晴らしい挑戦だ。私たちはこれからも学び、進歩していきます。これで終わります ラリー 経験豊富なスーツケースを持って。 »
その後ポルトガルと中央ヨーロッパのラリーを通過するこのプログラムでは、マテオとマクサンスは ARL スポーツ チームのメンバーに頼ることができます。ポワチエに本拠を置く後者は、プロモーション方式において優れた経験を持っています。来年、より高い志を持って戻ってくるために、可能な限り最高の結果を目指しながら、これらの参加から学びたいという願望があります。
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