クリス・ミーク 昨日、シャトー・ラストール(オード)でシトロエン・レーシングによって接収された。 プログラムでは、イギリス人ドライバーがグラベルテストセッションで初めてハンドルを握り、 シトロエンC3 WRC、3年から世界ラリー選手権に参戦するDS2017 WRCの後継車。
レッズのナンバーワンドライバーはおそらく今日、あるいは明日もまだ仕事をしているはずで、セッションは土曜の夕方には終了するようだ。 この最初の作業セッションでは、サトリーの人たちが作った新しい車には、フロント バンパー グリルだけでなくリア ウィンドウにも「Test 1」の文字がはっきりと表示されています。 しかし、彼女の特徴は迷彩服の下に隠されており、それにもかかわらず、 XNUMXドアボディ、そして2017年のWRCレギュレーションに典型的な、その顕著な空力付属物。
今後数か月間、すべての路面で開発が強化され、継続されることが予想されます。 DSパフォーマンスの新ディレクター、ザビエル・メステラン=ピノンの後任としてテクニカルディレクターに昇進したローラン・フレゴシ直属のプロジェクトマネージャー、アレクシス・アヴリルのリーダーシップの下での開発。
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