タナク、フィンランドでオストベルグにリードを維持

ラリー・フィンランドの第XNUMXステージのXNUMXパス目で、オット・タナクがマッズ・オストベルグよりも速かった。 ヤリ-マティ・ラトバラは依然として暫定表彰台を獲得している。

公開 27/07/2018 à 20:21

デュピュイ

0 コメントを見る)

タナク、フィンランドでオストベルグにリードを維持

レースの先頭争いは第XNUMXステージの第XNUMX通過まで残った。 ラリー 間のフィンランドの オィット・タナック (トヨタ)とマッズ・オストベルグ(シトロエン)。それにもかかわらず、エストニア人選手はノルウェー人選手よりも速いことを示し、特に今日の午後争われた5つのコースでさらに8つのスクラッチにサインした。ノルディック選手はスカンジナビア選手に対してXNUMXインチXNUMXのリードを保ってサービスに戻ります。

ヤリ-マティ・ラトバラ(トヨタ)がヘイデン・パッドンとの差を広げて3位を固めた(ヒュンダイ)プラス13秒。ティーム・スニネン (Mスポーツ)スーパースペシャルでブレーキの問題が発生したにもかかわらず、依然としてトップ5を完走しているが、今では彼のもう一人のチームメイトとなっている セバスチャン・オジェ 追撃される人。 エルフィン・エヴァンスは、第XNUMXステージのタイトル候補への道でより良いポジションを提供するために、その日の最後からXNUMX番目のスペシャルでスローダウンしなければならなかった。 このウェールズ人選手は、フォード・フィエスタにコンマ数秒差をつけられているエサペッカ・ラッピ(トヨタ)の直接の脅威にさらされていることに気づいた。 WRC.

クレイグ・ブリーン (シトロエン)は9位を維持しているが、アイルランド人選手はチームメイトのハリド・アル・カシミと同様に、その日の最終コースで燃圧の問題により順位を落とした。 ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ)は依然として10位にとどまっているが、選手権リーダーはアイルランド人選手と14秒以内に戻った。

カッレ・ロバンペラ (シュコダ) が引き続き WRC 2 を独占しています。17 歳のフィンランド人は、エイリック・ピエタリネン (シュコダ) に XNUMX 分以上の差をつけています。 このカテゴリーの暫定トップXNUMXは地元勢が独占しており、ヤリ・フトゥネン(ヒュンダイ)がトップからXNUMX分近く遅れ、オーレ・クリスチャン・ヴェイビ(シュコダ)が数秒リードしている。

 

 

ラリー・フィンランドの第 7 ステージは午前 13 時 XNUMX 分にスタートし、ライブ中継で続きます。 私たちのライブテキスト.

0 コメントを見る)