ヒュンダイ、20年型i1 Rally2024ハイブリッドを発表

したがって、今年は3年とは異なる装飾を施した第1回ラリー2023が開催されることになる。ヒュンダイがMスポーツやトヨタほどの変更を加えていないとしても、それでも韓国製は以前のバージョンより際立っている。

公開 16/01/2024 à 10:00

ロイック・ロッシ

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ヒュンダイ、20年型i1 Rally2024ハイブリッドを発表

ティエリー・ヌービルとオット・タナクのどちらが、新しいドレスをまとったこのi2024 Rally20で1年のドライバーズタイトルを獲得することができるだろうか(写真:ヒュンダイ)

この傾向を考えると、何が起こるかという焦りがありました。 ヒュンダイ ハイブリッドモードでの20回目の練習はi1 Rally3。アジアのメーカーが正式に到着して以来、 WRC、2014年、コンテストに出場した車の歴代ヴィンテージのカラーリングは小さな変更を経て進められました。

ベースは必然的にスカイブルーになりますが、残りは広告主やインスピレーションによって異なります。 2017 年以来、暗い部分がますます多くのスペースを占めるようになりましたが、2024 年にはその減少が見られます。青も前のシーズンよりもさらに明るくなったように見えます。

プレゼンテーションカーのツートンカラーのリムは韓国人のコケトリーの一つである(写真:ヒュンダイ)

しかし、このRally1を見たら迷うことはありません。看板は、韓国人が大好きなオレンジ色の縁のように、紛れもないものです。この新しい装飾はチームのドライバーの一人にとって成功となるでしょうか?これが私が欲しいものです シリルアビテーブル ヒュンダイモータースポーツのディレクター。 「 ドライバーラインナップを刷新し、改良を加えたヒュンダイ i20 N Rally1 Hybrid により、より頻繁に勝利を狙えるようにしたいと考えています。彼は説明する。 また、2024年シーズンの性格上、ドライバーズタイトルに挑戦できると考えています。オットにはチームでやり残した仕事があり、話し始めると、それを終わらせることにお互いの関心があることがわかりました。ティエリーとともに、我々には栄冠を獲得できるドライバーが2024人いる。 2025台目の車両では、この機会に値すると感じたクルーに報いたいと思いました。新しいエンジニア、メカニック、気象・スポーツスタッフなど、さまざまな分野で才能ある人材が加わったことで、今年の前進に向けてチーム全体が強化されます。 2026 年の成功が当社の最優先事項であり、これを実現するために適切な要素が整っていると確信しています。さらに、XNUMX 年と XNUMX 年に向けて実行する予定の計画もあります。 »

i20 の大きな後部窓は、すべての乗組員の名前を正しく登録するのに非常に役立ちます。思い出してください。 ティエリーヌーヴィル et オィット・タナック はチャンピオンシップ全体に出場し、エサペッカ・ラッピ、ダニ・ソルド、アンドレアス・ミケルセンが13ラウンドを分け合うことになる。シーズン開幕は25月XNUMX日の最初のモンテカルロ・スペシャルステージで予定されている。

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ロイック・ロッシ

過去、現在、未来を専門とするジャーナリストで、南部のアクセントが特徴です

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