これは誰も予想していなかったような結果です。数か月前、サファリかエストニアで、 ヒュンダイ i20 Hybrid Rally1 はラリーを完走するのに苦労しました。パイロットたちは、積み重なる問題と信頼性の遅れに直面して、疲労を隠すことがますます困難になっていることに気づきました。平 ティエリーヌーヴィル、普段は常に前向きで戦いに参加できる人ですが、この状況の影響を受けたようです。 オィット・タナック フィンランドとイーペルで二度のチャンスを掴み、カッレ・ロヴァンペラの戴冠式前の最後の防波堤としての地位を確立することができた。 毎回、ライバルだけでなく、反抗的な馬との激しい戦いで終わりました。 このような状況下で、ドイツに拠点を置くチームがアクロポリスでXNUMX台のマシンを表彰台に上げることに成功するとどうやって想像できるでしょうか? 答えは一言で言えば「信頼性」です。
ヒュンダイはトレンドに逆らう道路上の位置が悪い
この記事はサブスクライバーのみを対象としています。
Il vous reste 90%àdécouvrir。
こちらもお読みください
マウロ・カルディ
14 年 09 月 2022 日午前 01 時 34 分
面白いタイトルだけど、トロイがギリシャにいないのが残念…。