の初期段階 ラリー モンツァ (イタリア) エイドリアン・フォーモーとアレクサンドル・コリアが残酷に止められた (Mスポーツ フォード)。フランス人は、ソフトタイヤを使用し、その後ソフトとハードのコンパウンドを組み合わせることによって、違いを生むカードを使いたかった。それは失敗でした。
当時チームメイトのガス・グリーンスミスを抑えて総合ランキングXNUMX位に位置していた北方出身の彼は、ブレーキング時にアンダーステアを起こして堤防に衝突して発進した。 車は横転し、安全レールをまたいで着地した。 乗組員は逃げて無事だったが、車は動かすことができなかった。
ちょっとした事故 @AdrienFourmaux 🇫🇷と @AlexandreCoria 今朝の🇫🇷。
私たちが望んでいた方法ではありませんでした @acirallymonza 🇮🇹それは結集しています、そして乗組員は大丈夫です👍。フィエスタを手に入れる時間です WRC サービスに戻って、明日再開できるかどうかを確認してください 💪。#MSPORTERS #フォードパフォーマンス #WRC pic.twitter.com/9xxYXVrfmq— Mスポーツ (@MSportLtd) 2021 年 11 月 19 日
「我々にとっては時期尚早の終わりだ。 ドライバーがフランスモータースポーツ連盟(FFSA)からサポートされていることを宣言します。 スーパーラリーのことを考える前に通常のチェックを受ける必要があるとしても、クルマの調子も先験的には良好だ。 タイヤ選択のせいで、最初のステージから苦戦してしまいました。 私たちはうまくやろうとしすぎるあまり、小さなミスで高い代償を払ってしまいます。
フィエスタ WRC アドベンチャーをより前向きな形で終わらせるために、スーパー ラリーに多大な期待を寄せました。 »
彼の上司であるリチャード・ミレナーはモンツァのサービスパークで笑顔を見せていなかった 「彼は私にメッセージを送ってきて、タイヤの選択に悩んでいるとのこと。彼は車のコントロールを失ってしまい、彼にとっても我々にとってもイライラしている。 我々が望んでいた形でシーズンを終えたわけではないが、それが仕事だ。
このようなデリケートなコンディションでは、(タイヤに)多くのリスクを負うことが功を奏したのかどうかはわかりません。 他のドライバーは全員ハードタイヤを選択した。 これは彼らが豊富な経験を持っていることを示しています。 これはエイドリアンへの教訓です。 もしそれがうまくいったなら、誰もがそれを天才のひらめきと呼んだでしょう。 しかし現実は違います。 それは報われないギャンブルだった。 »
この事故は翌日になっても彼の自信を取り戻すことはないだろう ガス・グリーンスミスのフルシーズン延長 2022年にはM-Sport FordとXNUMX台目のプーマハイブリッドを搭載する。
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