ケニアについて話す前に、車中でのあなたの関係をどのように説明しますか? セバスチャン・オジェ ? ポルトガル戦後の評価はどうでしたか?
うまくいっていると思います。 レビューすることはあまりありませんでした。 改善が必要な2、3点について話し合いました。 実際、私は8回の栄冠を獲得し、世界で最高のナビゲーターだと私が考えるドライバーと一緒に走っています。 彼らは 15 年来の知り合いで、セブとは何度かテストセッションを行ってきましたが、彼と一緒に走ることで感じるストレスは 2 倍にも 3 倍にもなります。たとえ彼が本当にそんなことはないと言ったとしても、それは明らかです。 私はその期間中にとてもうまくやりたいと思っています ラリー 私がストレスを感じた決断が XNUMX つか XNUMX つあったので、セバスチャンは、私がそれを管理しなければならない、自分自身をチャネルするように言いました。 これには、テストとさまざまなプロセスに対する十分な準備が必要です。
ポルトガルに来てからはどのように過ごしましたか?
今回は休憩が短かったです。 それは私にケニアでうまく働く機会を与えてくれました。
あなたにとってサファリとは何ですか?
まず第一に、それは素晴らしい大陸です。私にとって、それは自由と、非常に歓迎的な人々がいる広々とした空間の同義語です。ラリーに関しては、この写真を思い出します。 トヨタ キリマンジャロの後ろでジャンプする人。彼らは一般道路を時速 200 km で走行していましたが、これは今では民間の話のように思えますが、このラウンドの最後まで進むのは非常に困難であるようにも見えました。確かにそれほど複雑ではありませんが、それでもかなりの課題です。個人的には、このイベントに参加できてとても良い経験になったと思っています。
ケニアでプレーしたことがないという事実によって、ケニアへの準備方法は変わりましたか?
新品かどうかはあまり変わりません。 モンテカルロよりも快適ではないことは確かです。 本当にすべてを確認するために、いつもより早くそこに行くつもりです。 他のコドライバーと一緒にXNUMX日間、レース中に少し複雑になるかもしれないリンクをカバーします。 私はその国にどっぷり浸かって、サービスパークがどのように機能するかを理解したいと思っています。 ジュリアン・イングラシアが昨年のメモを私に送ってくれました。 いくつかのバリエーションを備えた同一のクロノがまだかなりの数存在します。 トヨタから地図と道路の本を受け取りました。 これらすべてのおかげでメモを取ることができました。
これをメモして発表するのは複雑だと思われますか?
特に発表するものではありませんが、他では使用されていない単語が使用されているため、注意してください。 これらはケニア向けに特別に作成されることもありました。 「」という言葉があります。 ボンベ » これはよく出てきます。 フェシュフェシュのものがあったかどうか覚えていないのですが、動物に関するものは何も見たことがありません。
車内の暑さが怖いですか?
予想される気温を調べてみましたが、極端な気温にはならないようです。
こちらもお読みください > ローブ、サファリラリーで「ベストの仲間入りをしたい」
0 コメントを見る)