2023年のチャンピオンシップはスペシャルステージNo.11のバーンドアで行われたのでしょうか?エルフィン・エヴァンスが右折する際に、明らかに他の右折よりも複雑ではなかったのち、冷却システムを破壊しようとしたのは確かにそこだった。 トヨタ ヤリス ラリーで一日を中断しましょう。これにより、彼はカレ・ロヴァンペラへの扉を開いた。
« エルフィンのスタートライン離脱の情報が入ったとチャンピオンシップリーダーはステージ休憩時に言った。 私たちはすぐに別のリズムを採用しました。 以前よりもずっと穏やかに運転する必要があったので、それほど難しいことではありませんでした。 たとえエルフィンとスコットが悲しくても (マーティン・エヴァンスの副操縦士), アクセルから足を離すことができたのは不満ではありませんでした。 前回の SS では大きな恐怖を感じましたが、次の SS では何が起こるのか全く分かりませんでした。 »
指導者の椅子を放棄して、 ティエリーヌーヴィル, ロバンペラはフィニッシュに向けて身を任せることを選択した。 チャンピオンシップでのリードを考えると、後者は堂々と栄冠を勝ち取るためにヌービルで優勝争いに挑戦する余裕もあったが、それは彼の意図では全くなかった。 「 まだ終わってないよと彼は断言した。 パワーステージが終わるまで正式には発表されない。 主にタイトルに注目してます。 このため、クレイジーなことを試す理由はありません。 »
カッレ・ロバンペラがトロフィーを保持することを妨げる可能性がある唯一のシナリオは、彼が棄権し、エヴァンペラが最終回にポイントを獲得することだ。 このようなことが起こる可能性は最小限だが、将来ダブル世界チャンピオンになる可能性が高い彼は、その可能性をさらに減らすことを決意している。
次のトピックを読み続けてください。
0 コメントを見る)