数学的には、それを主張できる人が何人かいます。 ニコライ・グリャジンとカジェタン・カジェタノヴィッチに関しては、もし彼らにチャンスがあるとすれば、チャンピオンシップのトップにいるドライバーたちは、それを達成するためにはまず深刻な不運を経験する必要があるだろう。 日本で並ぶ可能性もあるが、ロシア人やポーランド人の評価はそれほど高くない。 3を占領中e と5e しかし、彼らはまだ試合に残っています。 しかし、彼らはよりランクの高い男子選手よりも先を行っています。
最初のリアルスペシャル(SS2)でベストタイムをマークしたヨハン・ロッセルがレースをリードした。 PH スポーツ C3 のハンドルを握るこのフランス人男性は、自分の運命が自分の手中にないことを知っています。 実際、CERは2023年が最後のイベントとなるが、主なライバルはまだ日本に来ることができる。 ガルドワはこれらの計算をあまり重視しないことに決めており、何よりも後悔しないように最善を尽くしたいと考えています。 ハブズは、日本で4回の走行を予定しているアンドレアス・ミケルセンに7単位差をつけている。e 予定。 「 重要なのは、足りないポイントを見つけるためにそこに行くのか、それともこのラウンドを発見するためだけに行くのかを知ることです 」とノルウェー人選手はスタート前に説明した。 ロセルにわずか3秒2差で16位のバイキングは、19月(日本11-XNUMX/XNUMX)を待っている間に結果を確保するためだけに出場するつもりはないようだ。
最後に栄冠を手にしたドライバーはファーガス・グリーンスミスです。 このイングランド人選手は、優勝を目指してこの試合に向けて十分な準備をしてきた ラリー チェコ共和国では、ロッセルよりも若干不利な状況に置かれている。 ミケルセンとは9ポイント差となっており、日本への渡航は不可能となっている。 9e 身長5インチ5の彼は、おそらく今後XNUMX日間、アンドレアスを日本でレースさせてタイトルを獲得させるためにあらゆる手段を講じるだろう。
これら6人の競技者は金曜日にチェコ共和国のステージに臨むことになる。 121 台の ES がプログラムに参加し、走行距離は XNUMX キロ強です。
2つのスペシャルステージ後のWRC2 CERランキング
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