En WRC, あるテストの真実がその後のテストの真実と同一であることはほとんどありません。 表面積、通過順序、準備の品質など、多くのパラメーターが関係します。 この最後の話題は、スウェーデン出発前のサービスパークを再び騒然とさせた。
テストが減れば、WRCの出費は増える?
スカンジナビア会議はカレンダー上で真の冬の条件で開催される唯一の会議であるため、常に特別なアプローチが必要です。実際、競技者がスタッドタイヤを使用するのは一年でこの時期だけであり、氷上や雪上での運転は特別な練習となっています。 WRCの3チームのどれも、この旅を犠牲にしたくなかった。 トヨタ et ヒュンダイ 恒久的なテスト拠点が寒さと白さが要求されるフィンランドにあるため、より良い準備をすることができました。 Mスポーツ 彼の役割はレースの地域に直接行きました。今年の違いは、自信を高めるために必要な 3 名のドライバーが全国ラリーに参加することが追加されたことです。あらゆる希望をサポートします Mスポーツ, オィット・タナック おまけに勝利を収めて帰途に就いた。 まだi20を学ばなければならないエサペッカ・ラッピはフィンランドでレースに出場し、勝田貴元もトヨタの不在中に初めてマニュファクチャラーズポイントを獲得した。 セバスチャン・オジェ。これらの余分なキロメートルと競争は必然的に乗組員を助け、フィンランド人と日本人はそれを認識しました。初走行後にシェイクダウンの表彰台を独占したのは偶然だったのか、それでも愚かだ
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