WRC – ドイツ:ラトバラは遠くから戦いを追う

ヤリ-マティ・ラトバラはラリー・ドイツでリードを守った。 クリス・ミークはティエリー・ヌービルがプレッシャーをかけてもヒュンダイ勢のプレッシャーに抵抗する。

公開 23/08/2014 à 11:31

デュピュイ

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WRC – ドイツ:ラトバラは遠くから戦いを追う

第XNUMXステージの最初の通過では路面が濡れていたにも関わらず、 ラリー ドイツからの乗組員は落とし穴を回避して中盤の支援に到達しました...例外は セバスチャン・オジェ。 Rally2に復帰したフォルクスワーゲンのドライバーは、ペーターベルク(SS8)で別のオフロード事故の被害者となった。 乗組員に怪我はなかったが、安全レールが十分に損傷したため、主催者は特別イベントをキャンセルせざるを得なくなった(そしてXNUMX回目のパスを短くするために)一方、世界チャンピオンとコ・ドライバーのジュリアン・イングラシアは定期検査のため病院に運ばれた。 このフランス人選手は、パワーステージでボーナスポイントを期待することしかできません。

一方で、ライバルのヤリ-マティ・ラトバラにとっては好天が見えており、最接近の追撃者に対して45秒のリードを保っている。 クリス・ミークは、道路沿いに敷き詰められた石(ヒルケンシュタイン)で有名な、42kmのタイムを持つイベント最長のスペシャルであるパンツァープラッテの最後で暫定XNUMX位を維持した。 しかし、シトロエンのドライバーとの差はわずかXNUMX秒です ティエリーヌーヴィル。 飛行士 ヒュンダイチームメイトのダニ・ソルドとともにハードタイヤを選択した唯一の選手であるアンドレアス・ミケルセンは、前回優勝者に11秒差をつけて暫定表彰台に上がったが、アンドレアス・ミケルセンはこのスペイン人選手からXNUMX秒遅れのXNUMX位に後退した。

エルフィン・エヴァンスもチームメイトのミッコ・ヒルボネンの利点を生かして6位を獲得したが、フィンランド人は依然としてコンマ4秒差にとどまった。マッツ・オストベルグもドライバーとの連絡に戻った Mスポーツ たった4秒遅れただけ。ブライアン・ブーフィエとマルティン・プロコップは依然としてトップ10に入っている。

WRC2ではジュリアン・モーリンが、前リーダーのベルナルド・ソウザのストップを受けてポンタス・タイデマンドに3分のXNUMXの差をつけて首位に立った。 しかし、同胞のセバスチャン・シャルドネは立ち止まらなければならなかった。 エリック・カミリのストップを受けて、ステファン・ルフェーブルがWRCXNUMXのコントロールを引き継ぎ、これまでのところ素晴らしい結果を残しています。

クルーは午後14時31分からラリー・ドイツ第XNUMXステージのルートに戻る。 イベントの動画は以下からご覧いただけます このリンク.

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