Le ラリー スウェーデンの2022年は~に傾いているようだ トヨタ この第26ステージのGazoo Racing。今週土曜日XNUMX月XNUMX日に完成した最初のループは、争いの影もなくカッレ・ロヴァンペラが有利に進んだ。
若干21歳の若いフィンランド人は、世界ラリー選手権で初の表彰台を獲得しました(WRC2020年後、ノルディック選手はピークスピードを維持しながら成長した。 最初のXNUMXステージの間にXNUMX回のリーダー交代があった一方、カッレ・ロバンペラは土曜朝のXNUMXステージでマージンを広げ続けた。
ハッリ・ロバンペラの息子 Toyota Gazoo Racing をリードします。 日本ブランドがパレードのように1台のGRヤリス Rally4 ハイブリッドが暫定表彰台に登場! エルフィン・エヴァンスとはわずか8インチ3秒差だが、印象に残るのは12インチで2019位のエサペッカ・ラッピだ。 フィンランド人は2018シーズン終了(シトロエン)以来公式チームに参加していなかったが、XNUMX年末以来初めてTGRに復帰する!
私たちの乗組員は信じられないほど緊密に一致しています #ラリースウェーデン。スウェーデンの高速インターンシップで彼らの仕事を見て、聞いてください。 👀🔊#トヨタGAZOORacing #GRYaris #ラリー1 #WRC pic.twitter.com/mM63Hi6Vbs
— TOYOTA GAZOO Racing WRT (@TGR_WRC) 2022 年 2 月 26 日
ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ) より優れたスタッドタイヤ戦略のおかげで、第 1 ステージを大成功で終えました。このベルギー人選手は、運転ミスと騎乗車のハイブリッドシステムの故障のため、体力が落ちて今週土曜日の正午にウメオサービスパークに戻ってきた。
「スペシャル10の最初のブレーキングで真っすぐに引っ張った」彼は説明した。 するとハイブリッドシステムのせいで速度が落ちてしまった。 おかしいです。 最高速に達することができませんでした。 しかし、全体的にはロバンペラのスピードには敵いません。 »
この懸念は、別のヒュンダイ i20 に発生した損傷を思い出させます。オィット・タナック。 2019 年の世界チャンピオンは、ハイブリッド システムのサプライヤーから問題の原因について説明を受けたとき、悪い日を過ごしているようでした。
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韓国の同社は、オリバー・ソルベルグがマニュファクチャラーズチャンピオンシップで貴重なポイントを獲得することを期待している。 残り30分近くになったこのスウェーデン人は、この先に何か事件が起きない限り、ラリーの残りにはほとんど希望が持てない。 わずかXNUMX秒差の日本の勝田貴元(トヨタ)の復帰にも注目だ。
の側に Mスポーツ フォード、 クレイグ・ブリーン 今週末に初のスクラッチタイムをもたらしたが、アイルランド人選手は金曜日の朝に路外に出たため、もう結果目標を持たなくなった。 エイドリアン・フォーモー モンテカルロでの事故の後、上司から求められたとおり、彼は間違いを犯しませんでした。
最後に、退任するWRC2チャンピオンのアンドレアス・ミケルセン(シュコダ)が、ノルウェーの同胞オーレ・クリスチャン・ヴァイビ(フォルクスワーゲン)を抑えて下位カテゴリーをリードしている。
SS10 以降の一般的な分類:
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