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GTP
キャデラックと ポルシェ いたちごっこをする。 15時間のレースを経て、ピポ・デラニの31号車とケビン・エストレの6号車がデイトナ24時間レースの首位を交代した。フランス人の 963 は、ピットストップを遅らせるという、他の GTP とは異なる戦略をとっています。つまり、事実上トップに立っている 31 号車キャデラックがボックスを通過した瞬間にコントロールを取り戻すことになります。
BMW の(わずかな)勝利の可能性は 15 時間を経過する直前に消え去った。コナー・デ・フィリッピはピットに戻り、#25 BMW は現在エンジン コンパートメントの修理のためガレージに保管されている。
LM P2
LM P2のリーダー交代:トラック上でマシュー・ブラバムの18号車AOレーシングを破り、エラ・モータースポーツ・チームの99号車オレカを率いるのはクリスチャン・ラスムッセンとなった。フェルディナンド・ハプスブルクは、タワー・モータースポーツ3号車で現時点でトップ8を占めています。
GTD プロ / GTD
GTD Pro では、ピットストップに応じてレースコントロールがラップごとに異なります。実質的には、リーシ・コンペティツィオーネの3号車フェレールのダニエル・セラを抑えて、ダニ・ジュンカデラの62号車コルベットが依然としてGTカテゴリーをリードしていることになる。 GTD では、インディ ドンチェがトップに立っています。 メルセデス-AMG n°57 ウィンワード レーシング。
また、女性ドライバー66人で構成されたグラディエント・レーシング・チームの19号車アキュラが電気系統のトラブルにより放棄され、ミルコ・ボルトロッティがドライブしたアイアン・リンクスのXNUMX号車ランボルギーニがリタイアとなったことにも注目してほしい。ガレージに戻ることを余儀なくされ、数周のロスを余儀なくされた。
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