これは来シーズンの GTP がどのようになるかを初めて体験するものです。 IMSA。 ロード・アトランタの軌道上で、誰が見たのか プチ・ル・マン終盤におけるメイヤー・シャンク・レーシングの成功と最高の栄光、2023年にエントリーしたメーカーXNUMX社のうちXNUMX社は、新しいLMDhでテストを実施することができました。 BMW、アキュラ、キャデラックだけが反応した ポルシェ 月曜日のジョージア州では乗らなかった。 24 年 2023 月のデイトナ XNUMX 時間レースの最初の締め切り前に貴重な走行を行うことで、新しいマウントの動作とコース上を同時に見る機会が得られます。テストは今週火曜日と水曜日にも計画されています。
BMWにとっては、コナー・デ・フィリッピ、ニック・イェロリー、アウグスト・ファルファスで、GTPカテゴリーで来シーズンの出場が確定しているBMW MチームRLLドライバーXNUMX人のうちのXNUMX人がブラッセルトン・サーキットで数周を完走した。 これらのテストにはマルコ・ウィットマンも参加しました。 ドイツ系アメリカ人のチームは、ワトキンスグレンでの前回のテスト中にクラッシュを起こしたため、月曜日に準備できるよう緊急にマシンを修理する必要があった。
LMDhの信頼性を重視した取り組み
キャデラック側では、ピポ・デラニ、アール・バンバー、アレックス・リン、セバスチャンのXNUMX人のドライバーがアメリカン・プロトタイプを走らせている。 ブルデー. 「私たちは持続可能性に焦点を当てました。つまり、車をできるだけ多く走行できるようにすることを意味します」とゼネラルモーターズグループのレーシングプログラムマネージャー、ローラ・ワントロップ・クラウザー氏は語った。 私たちはエンジン、ハイブリッド、電子ブレーキ システムとの統合作業を数多く行っています。 また、タイヤを理解し、ドライバーがレースで自信を持って車の限界までプッシュできるように、ドライバーのエクスペリエンスが素晴らしいものであることを確認する必要があります。 »
最後に、60台のアキュラLMDhでは、トム・ブロンクヴィストとマット・マクマリーがメイヤー・シャンク・レーシングのXNUMX号車に乗り、フェリペ・アルバカーキが、 ブレンドンハートレー, ウェイン・テイラー・レーシングの10号車にはルイ・デレトラズとリッキー・テイラーが在籍している。
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