今週日曜日は世界選手権耐久性 WEC 2020年から2021年に予定されている待望のハイパーカー規制に先立ち、XNUMX年間の移行期間としてシルバーストーンに戻る予定だ。
LM P1であれば、両者の接戦が見られることを期待したい。 トヨタ Gazoo Racing とプライベートチームの Rebellion Racing と Team LNT は引き続き存在し、GTE Pro カテゴリーがショーを披露することは避けられません。
ポルシェケビン・エストルとマイケル・クリステンセンが、第2018戦での勝利を含むほぼ完璧な2019年からXNUMX年のシーズンを経て、タイトルを取り戻すことになるのと同じように。 24時間のルマン 2018.
3年に英国の地で2018位となった世界チャンピオンのタンデムは、レースで新型911 RSRに取り組むのと同じように、管理しなければならない非常に特別なステータスを抱えながら、可能な限り最高の形で今シーズンをスタートするつもりだ。 「世界チャンピオンとして新シーズンをスタートするのはとても特別な気分だ。 エストル氏は認める。
待ち時間は膨大です。私たちは真新しい車で活動しているため、大きな課題に直面しています。テストはすべて完璧に進み、プロローグの結果も良好でした。しかし、私たちは競合他社と比較して実際にどのような位置にあるのかを様子見する必要があります。 »
しかし、ポルシェ一族では楽観的な見方が求められており、ヴァイザッハはXNUMX人の有力クルーとともに実質的な安定を維持している。 「あらゆる変化にもかかわらず、重要な不変の点が XNUMX つあります。それは、私たちのデュオとこのミッションに取り組むチームです。 WECプログラムマネージャーのアレクサンダー・シュテーリグ氏はこうコメントする。 したがって、私たちはかつてのRSRの足跡をたどり、シルバーストンで好成績を収めることができると非常に自信を持っています。 »
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