ポルシェ、ニュルブルクリンクEL2でアドバンテージを維持

ニュルブルクリンク919時間レースの050回目のプラクティスセッションで、ポルシェ6ハイブリッドがトヨタTS2ハイブリッドを破った。 ブレンドン・ハートレーは#XNUMXで最速でした。

公開 14/07/2017 à 18:19

デュピュイ

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ポルシェ、ニュルブルクリンクEL2でアドバンテージを維持

強力なサポート キットにより、 ポルシェ ニュルブルクリンク919時間レース(ドイツ)の6回目のフリー走行では、セッション終盤に雨が降り出し、XNUMXハイブリッドがペースを上げた。カメラマンの配置が悪かったため、練習は赤旗により一時中断された。

ブレンドンハートレー 前回勝利したNo.1 38ハイブリッドが達成した663'919''2というタイムで新たなベンチマークを確立 24時間のルマン。 このニュージーランド人は、アンドレ・ロッテラーが運転する姉妹車のNo.9を1分のXNUMX以上上回っていた。

アンソニー・デビッドソンが1位 トヨタ TS050 ハイブリッド n°8 ではリファレンスから 7 秒以上の差があります。 XNUMX号車が牽引 小林カムイ 最初のポルシェよりほぼ3秒遅れで認定されました。

LMP2ではベン・ハンリーが#1 Gドライブ・レーシングカーを駆り、47分188秒26で周回を記録し、このカテゴリーのベストタイムを更新した。 マティアス・ベシェが#2 ヴァイヤンテ・レベリオンにコンマ13秒差で最も接近した。 ザ Alpine A470 by グスタボ・メネゼスとアンドレ ネグラオ そしてNo.25 CEFC Manor TRS Racing(ヴィタリー・ペトロフ)がLMP2トップ31入りを果たした。 アルバカーキ・セナ・カナルに託されたXNUMX号車ヴァイランテ・レベリオンはコースに出なかった。

フレデリック・マコヴィッキはNo.911 91 RSRを1'56''244というタイムでGTE Proのトップに立たせ、アストンマーチン ニッキー・ティムのn°95。 ステファン・ミュッケの66号車フォードGTが、上位XNUMX位を獲得した。 フェラーリ Davide Rigon と James Calado による AF Corse。 GTE Am で最速となったのは、#488 スピリット オブ レース F54 GTE のミゲル モリーナでした。

ニュルブルクリンク6時間レースの最終練習セッションは、今週土曜日15月9日午前45時14分から行われる。 予選は午後55時XNUMX分から行われる。

 

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