状況は制御されているように見えましたが、 トヨタ 第 7 位、第 82 回大会の開始以来のリーダー 24時間のルマン、車から火災が発生しました 中島和樹 午前5時少し前の出来事で、日本ブランドの期待は打ち砕かれた。アルナージュの直後に動けなくなった先頭車両はバリアの後ろで安全に保たれ、ブノワ・トレルイエの2号車アウディが初めてレースをコントロールした。 ポルシェ 番号 20 の ブレンドンハートレー そしてルーカス・ディ・グラッシのアウディn°1。
他のカテゴリーでは大きな混乱はなかったが、GTE Pro でブレーキを交換しなければならなかった No.74 コルベットが停止し、車両がボックス内で数分間動けなくする必要があった。 L'アストンマーチン LM P2ではオーク・レーシングと2号車リジェJS P35が依然としてトップであり、GTE Amの95号車アストンマーティンも同様です。
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