WEC – 1H: トヨタはサンパウロですでにカーペットの上にある

アウディとトヨタの戦いはサンパウロ6時間レースで決着した。 ステファン・サラザンは、ドミニク・クライハマーのロータスと接触した後、大事故の犠牲者となった。

公開 01/09/2013 à 18:10

デュピュイ

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WEC – 1H: トヨタはサンパウロですでにカーペットの上にある

トヨタ シーズンの終わりに 030 台の TS030 でのみ競争することを選択したことで、間違いなく非難されるでしょう。この日本のメーカーは、昨年この分野で初の成功を祝ったインテルラゴスに到着したときは楽観的だったが、8号車TS18のレースはすでに終わっている。ステファン・サラザンは、アラン・マクニッシュとマルセル・フェスラーの1台のアウディ R128 e-tron クワトロに次ぐ12位につけていたが、このフランス人サラザンは、ドミニク・クライハマーのロータス T60と接触した後、セナの南で道路を外れ、日本のLMPXNUMXに深刻なダメージを与えた。オーバーステアに陥る。レベリオン・レーシングは現在ニック・ハイドフェルドがドライブするローラBXNUMX/XNUMXクーペで表彰台を狙うことができるため、セーフティカーが導入された。

マイク・コンウェイ G-ドライブ・レーシングのオレカ03のポール・アドバンテージを維持し、ルイス率いるペコム・レーシングの49号車を上回っている。 ペレス カンパニー。 オーク・レーシングは、グリーブス・モータースポーツ・ザイテックもこのカテゴリーの最前線に位置しているにもかかわらず、リカルド・ゴンザレスとデビッド・ハイネマイヤー・ハンソンが率いるXNUMX人の有力モーガンとの待ち伏せを続けている。

AFコルセが大健闘 アストンマーチン GTEプロで。 そこには フェラーリ ジャンマリア・ブルーニの#51がダレン・ターナーの#97ヴァンテージを抑えてカテゴリーをリードしています。 F458 n°71の 小林カムイ ブルーノ・セナの99号車アストンマーティンに対するアドバンテージを維持しようとしています。 ポルシェ マルク・リーブのNo.911 92 RSRが最初のラップでパンクに見舞われて以来、難しい週末を過ごしている。 GTE Amでは、イギリスのメーカーがスチュアート・ホールの96号車ヴァンテージで主導権を握り続けた。

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