再舗装されたインテルラゴスのサーキットトラックは、間違いなく以前よりも速くなりました。それには正当な理由があり、シーズン開始以来、1 LM P2014と前世代のタイムとの間のタイムが維持されてきたとしても、昨年の予選でマルセル・フェスラーが記録した1分20秒784というタイムは打ち破られたことになる。
La ポルシェ 919 ハイブリッド n°20、サンパウロ 6 時間レースの最初のフリー走行セッション、決勝のベストタイム WEC 実際、2014年には1分19秒172で最速ラップを達成しました。トリオの車 ブレンドンハートレー-マーク・ウェバー-ティモ・ベルンハルト組は、姉妹車であるロマン・デュマ-ニール・ジャニ-マルク・リーブ組の0号車より339秒14先だった。シュトゥットガルトの会社からの 18 台のプロトタイプは、マルセル・フェスラー-アンドレ・ロッテラー-ブノワ・トレルイエ氏のアウディ R2 e-tron クワトロ n°0 (+598 »XNUMX) に先立って開発されました。 トヨタ TS040 ハイブリッド n°8 (+1 »131)。
G-Drive Racing (#2) と SMP Racing (#26) のチーム間でタイトル争いが激化する LM P27 において、最も優秀な成績を収めた最初の名が挙げられました。ジュリアン・カナル、オリヴィエ・プラ、ロマン・ルシノフのトリオは1分25秒670を記録した。次に、彼らのライバルであるニコラ・ミナシアン、マウリツィオ・メディアニ、セルゲイ・ズロビンが0”9でXNUMX位となっている。
GTE ProではエントリーしたXNUMX台が同じXNUMX秒以内に入っている。そこには フェラーリ 458イタリア ジェームス・カラド-リゴンの71番が1分31秒592のベストタイムを記録し、ジャンマリア・ブルーニ-トニ・ビランデルの51番をわずかに上回った。トップ911はパトリック・ピレとフレデリック・マコヴィッキのタンデムの92号車ポルシェXNUMX RSRが占めた。
当然ながら、 アストンマーチン レーシングはGTE Amのねぐらを支配し、ニッキー・ティム-デビッド・ハイネマイヤー・ハンソン-クリスチャン・ポウルセン組の95号車が1分32秒011のタイムを記録した。フィッティパルディ・ピア・グイディ・シーガルの458号車フェラーリ61イタリアと、ラミー・ダラ・ラナ・ナイガードの98号車アストンが続いた。
20回目のフリー走行セッションはフランス時間午後30時XNUMX分に始まる。
0 コメントを見る)