これをバウンスといいます。 数年間ベントレーの公式ドライバーを務めてきたジュール・グノンは、イギリスのベントレーが3年末にGT2020プログラムの放棄を決定したため、契約を結んでいないことに気づいた。もちろん、私たちは彼が昨年のル・マンで、そして昨年のデイトナ24時間レースでドライブしているのを見た。週末を一緒に フェラーリ Risi Competitizione の資格を持っていますが、それはフリーランスでしかあり得ません。
幸いなことに、アルデショワは2020年末に、別のメーカーで適切なフィット感を見つけたと私たちに語ったが、どのメーカーかはまだ分からない。 最終的にはそうなるだろう メルセデス。 26歳のドライバーは2017年にAKKA-ASPチームでブランパンGTシリーズに参戦していたので、彼はすでに知っているメーカーだ。
グーノンは、マクシミリアン・ビューク、マロ・エンゲル、マクシミリアン・ゲッツ、トーマス・イェーガー、ラファエレ・マルシエロ、ルカ・シュトルツ、ダニエル・ジュンカデラと並んで、スターブランドのXNUMX人のファクトリードライバーのXNUMX人である。
特に後者は、メルセデスが発展させたいと考えているシムレーシングでの経験をもたらすために到着した。 彼に加えて、アダム・クリストドゥロウ、ラファエレ・マルシエロ、カナダのシムレーサー、ダニエル・モラドがオンラインでメーカーを代表します。
コース上で、メルセデスAMGは、次のイベントに参加すると発表した。 DTM 今シーズンはいくつかのクライアントチームと協力しています。 例年と同様、メルセデス AMG カスタマー レーシング プログラムには、ニュルブルクリンクとスパでの 24 時間レースのほか、GT ワールド チャレンジ ヨーロッパ、インターコンチネンタル GT チャレンジ、そしてもちろん ADAC GT マスターズのラウンドが含まれています。
「目標は、すべての大陸でチャンピオンシップタイトルを獲得し、特にデイトナですでに証明できているように、特に24時間レースのハイライトでトップを走ることだ」とメルセデスのボス、ステファン・ウェンドルはコメントした。 AMGカスタマーレーシング。
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