- 選択 トヨタ 車用キットの成果がついに実を結んだようだ。シーズン初めに新しいボディ(1マイル未満のオーバル)を導入した後、日本の会社は今週日曜日にアリゾナで色を見つけた。
- 結局この4つe シーズン終盤はカムリ勢の揺るぎない優位性が続き、シボレーの開幕298連勝は幕を閉じた。フェニックス レースウェイで行われたレース ラップ 312 周のうち XNUMX 周が、この数字自体を物語っています。トッド・ギリランド(フロントロウ・モータースポーツ)だけが、別のブランドであるフォードに責任を負わせることを許可した。残りはトヨタだけ。
- コース上では、クリストファー・ベル(ジョー・ギブズ・レーシング)が多くのレースイベントを利用して有利に働きました。特に最後のセグメントでは騒乱があり、ジョン・ハンター・ネメチェク(レガシー・モーターズ・クラブ)に衝突されてクラッシュを余儀なくされたジョーイ・ロガーノ(チーム・ペンスキー)のように、ニスが塗られていない大きな部品もあった。デニー・ハムリン(ジョー・ギブス・レーシング)は、タイラー・レディック(23XIレーシング)とマーティン・トゥルーエクス・ジュニア(ジョー・ギブズ・レーシング)と手綱を巡って争い、勝利のチャンスを失った。
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- これは、フェニックスの太陽の下で素晴らしいパフォーマンスを見せてチェッカーボードを獲得したクリストファー・ベルに明らかに適していました。 「 これはなんて良いんだろう, 味わった-彼。 これほど良いクルマを手にできる機会はそうそうあるものではありません。ただとても誇りに思います。私たちはこのようなレースを頻繁に再現する能力を持っていると感じています。これが今年の多くの最初のものであることを願っています。 「」
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