バーレーンとジェッダは、FIAの保護下で開催される最後のXNUMXつの世界観光会議となる。 今週末、サキールでWTCRは次のイベントに参加します。 WEC。 ディスカバリー スポーツ イベントのプロモーターは、中国のメーカー Lynk & Co とそのスウェーデンのチーム、シアン レーシングの電撃的な撤退を受けて、スターティング グリッドを補充するという使命をゼロにしました。 この退団により、特にヤン・エアラッハーとイヴァン・ミュラーの存在感が失われることになる…
良いニュースです。3 チームの努力により、グリッドは再び輝きを取り戻すはずです。 Comtoyou Racingのベルギー人選手は、フランコ・ジロラミとヴィクトル・ダビドフスキーという2022人の新人選手のためにXNUMX台のアウディRSXNUMX LMSに乗り込みます。マケドニア人がジャン・ミッシェル・バートのチームのドライバーの中で最も有名ではないとしても、彼は今シーズン、TCRヨーロッパで彼の名に恥じない勝利を収めている。彼のチームメイトの方がずっとよく知られている。 XNUMX年のTCRヨーロッパチャンピオンは、現在WTCR総合XNUMX位のネストル・ジロラミの弟である。もう一人の新兵、オフィシャルドライバー、ニッキー・キャッツバーグの復帰 ヒュンダイ。この情熱的なオランダ人選手がワールドカップのリーダー、ミケル・アズコナを助けに来てくれるのは間違いなく、アスコナはネストル・ジロラミ(ホンダ・ミュンニッヒ・モータースポーツ)とロブ・ハフ(クプラ・ゼンゴ・モータースポーツ)を相手にタイトルを確保しなければならない。
WTCR に対する無駄感が、この分野の多くの選手の心の奥底に残っている。 競技者やチームはすでに未来、そしてマルチェロ・ロッティが想像する TCR ワールド ツアーに目を向けているようです (Ah 2384 を参照)。 Comtoyou は、3 年に 2023 つの RSXNUMX LMS に参入することをすでに表明しています。他の企業もこれに続くことを期待しましょう。
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