ミケル・アスコナが公式ドライバーとしての地位を称える ヒュンダイ モータースポーツ。エラントラ N TCR のハンドルを握り、イベリア人ドライバーは Q1、Q2、Q3 の 3 つのベンチマークタイムを記録しました。彼は今シーズン、さらなる成功を掴むための大本命の位置にいます(2022年にはすでに2022勝を挙げています)。彼は、XNUMX年を大盛況で終えるナタナエル・ベルトン(コムトユー)を上回っている。アウディ公式ドライバーにとって新たなフロントローは、来シーズンのTCRワールドツアーでのドライビングを確実に確認したいと考えている。
待ち伏せ中のジロラミ.
ヒュンダイのドライバーは注意が必要だ。 パウダーの香りが漂うこのレースでネストル・ジロラミは予選3位となった。 アルゼンチン人は、アズコナの計画を合理的に阻止できる最後のドライバーだ。 ベブはレース序盤では手ごわい競争相手であり、彼に選択の余地はなく、王冠のチャンスを生かしたければ、アスコナより前に出る必要がある。 ロブ・ハフは予算不足で撤退し、もはやタイトル争いには参加していない。
https://twitter.com/FIA_WTCR/status/1588922086105370624
このラウンドの賭け金は高く、レースは不確実です。 討論会は午後17時に始まるため、コース上の気温はまだ00度近くあるはずだ。 タイヤのデグラデーションがレースの鍵となる可能性がある。 グッドイヤータイヤをフレッシュな状態に保つことができた選手が、この週末の最初のラウンドの鍵を握ることになるだろう。
レース2ではメディ・ベナーニがポールポジションを獲得し、モロッコ人選手はWTCRの新人でネストルの弟であるフランコ・ジロラミと並んでフロントローからスタートすることになる。
午後 17 時に集合して、すでにエキサイティングなレースを体験してください。 すべての結果は AutoHebdo.fr でご覧いただけます。
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