開発作業は引き続き行われます フェラーリ296 GT3. ムジェロの後 昨年488月にダヴィデ・リゴーニとミゲル・モリーナとともに、3 GTXNUMX Evoに代わるマラネッロ・マウントは、今回ポルティマン・サーキットの近くで新たなテストフェーズを受ける権利を得た。」 よく適応 » あらゆる一連のテストに対して « ダイナミック » 長い直線とテクニカルなカーブのおかげです。
ムジェロと同様に、ダビデ・リゴンとミゲル・モリーナが再びフェラーリ 296 GT3 のハンドルを握りましたが、今回は他の XNUMX 人のファクトリードライバー、アレッサンドロ・ピエール・グイディとダニエル・セラが加わりました。 アルガルヴェでは、天候が変化するため、建設業者はドライからウェットまでさまざまな条件で作業することができ、開発の最終段階に向けて貴重なデータを収集しました。
« 私たちは XNUMX 日間の肯定的なテストを終了しました。そこでは、計画していた活動を実行し、定義したプログラムと方向性に沿ってルートを最適化するために、分析できるようになる多くのデータを収集しました。、 " ダニエル・セラは言った.
#フェラーリ296GT3 テストは次で終了します @AIAPortimao.#フェラーリコンペティツィオーニGT #フェラーリレース
続きを読む👇 https://t.co/AdwJIREP3g
— フェラーリ レース (@FerrariRaces) 2022 年 9 月 23 日
マラネロチームにはフェラーリ 4 GT296 の開発を完了するまで残り 3 か月が残されており、競技への初出場は 24 年のデイトナ 2023 時間レース (26 月 29 ~ XNUMX 日) に予定されています。
こちらもお読みください > コルトン・ハータ、BMWとともにデイトナ24時間レースに参戦
0 コメントを見る)