スウェーデン-SS2: エヴァンスの初代リーダー、タナクが印象的

公開 14/02/2020 à 09:23

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

レス トヨタ ヤリスはスウェーデンをホームにしている。 2020年版の珍しい氷のコースの2019つで、エルフィン・エヴァンスはXNUMX年と同様にホフ・フィンスコグでベストタイムを記録した。彼女のチームメイトのカッレ・ロバンペラと セバスチャン・オジェ 3秒以内に彼を追いかけてください。

ただし、この ES2 のパフォーマンスは、オィット・タナック (ヒュンダイ)。退任する世界チャンピオンは不利なスタート順位にも関わらず2位に浮上。の勝者 ラリー モンテカルロ ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ)は慎重な姿勢を崩さなかったが(5インチ4で4位)、フォード・フィエスタ勢はすでに遅れを取っていた。 

復帰側はヤリ-マティ・ラトバラ選手(トヨタ)と クレイグ・ブリーン (ヒュンダイ)はトップ10の最下位に追い込まれているが、勝田貴元(トヨタ)を上回っている。

SS2ランキング:

 

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)