今回のSS16でベストタイムを出すことで ラリー トゥルキエ、アンドレアス・ミケルセンより (ヒュンダイ)表彰台をほぼ確実にしたとき セバスチャン・オジェ (シトロエンは)チームメイトのエサペッカ・ラッピを決定的に押し返して勝利するために必要なことをしたようだ。
オジエはSSでラッピの小さなミスを利用し、ラッピがC3を進行方向に横向きにして数秒をロスし、パワーインターンシップまでに19インチ9のリードでパワーステージに近づいた。
ミケルセンは、ライバルのティーム・スニネンより7インチ8秒もリードしていた(Mスポーツ フォード)、したがって、最終スペシャルまでに31インチ1のリードがあります。
このカルテットの後ろでは特筆すべき変化はなく、ダニ・ソルド(ヒュンダイ)が5位でした。 トヨタ ヤリ-マティ・ラトバラとクリス・ミークによるヤリス。 ティエリーヌーヴィル (ヒュンダイ)とポンタス・タイデマンド(Mスポーツ・フォード)は、今朝開幕したマルマリスのXNUMX番目の通過セクターである最終セクターの前でポジションを維持した。
En WRC 2 Proでは状況が凍りついたかに見えたが、SS5のゴールラインを越えたところでガス・グリーンスミス(フォード・フィエスタR16)がミスを犯し、フィエスタR5が横転した。グリーンスミスとコ・ドライバーのエリオット・エドモンソンは元気で、ひどく損傷した車で出発することができた。
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ヤン・コペッキー(シュコダ・ファビアR5 Evo)に恩恵をもたらす可能性のある事故。このカテゴリーでの優勝争いからは、シュコダ ファビア R5 エボを駆るカッレ・ロバンペラが6番手タイムを記録して目立った。
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