ポーランド-SS11: ラトバラの傷

公開 01/07/2017 à 09:04

0 コメントを見る)

ヤリ=マティ・ラトバラ(トヨタ)はポーランドで土曜日に行われたこの日の最初のスペシャルステージでベストタイムを達成した。ステージの最初の15,55kmで、このフィンランド人は8'02''2で最速タイムを記録し、他の選手よりXNUMX分のXNUMX秒の差をつけていた。 ヒュンダイ i20 ティエリーヌーヴィル、彼はかつて、岩に少し接触した後、パンクしたと思っていました。

オィット・タナック (フォード)2位のラトバラに1インチXNUMX遅れで失敗し、ヘイデン・パッドン(ヒュンダイ)に先行する。 セバスチャン・オジェ (フォード)、ラトバラから2″5と5″9を指した。一般的な分類では、ティエリー・ヌーヴィルはタナクに対するリードをわずかに広げ、エストニア人に対して2インチ6の差を付けました。

しかし、後者ではヤリ-マティ・ラトバラが3インチ2で1位に返り咲いた。 セバスチャン・オジエは現在、ニュージーランドのヒュンダイドライバーに1分XNUMX秒の差を付けてヘイデン・パッドンの復帰に抵抗しているが、ヌービル戦の残り時間内で最後のドライバーとなっている。

ダニ・ソルドは1分03秒6で10位を維持し、フィンランド人のティーム・スニネン(フォード)とユホ・ヘンニネン(トヨタ)を上回った。 ステファン・ルフェーブル(シトロエン)とマッズ・オストベルグ(フォード)がトップXNUMXに入った。

ランキングラリーポーランド

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く