ドロームとフリードマンのラリー: そしてラコミーがXNUMX回

公開 17/07/2017 à 18:43

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すでにXNUMX勝を挙げているこのイベントの大本命、ローラン・ラコミーはXNUMX回中XNUMX回のベストタイムを決めてXNUMX回目の優勝を果たしたが、幸いなことにVHC出場選手のリタイアを受けてスペシャルは中止となった。

この優勝記録を破るのは難しいだろう。ステファン・カラはBMW M3を捨ててフォード・フィエスタR5を借り、レース終了後にXNUMX回のスクラッチタイムにサインした。 ラリー そして総合2位を離れることはありませんでした。

表彰台を目指していたジヌー(DS 3 R5)がSS 8でコースアウトしたため、レギュラータイムの作者であるマキシム・ルクルーが10位という好成績を収めた。グループAでは、ガッセンドが追加の成績で昨年の地位を確立した。トップXNUMX入りのボーナス。

En F2000、ブレットはデロールとルーデ(206 RC)を上回り、グループNではアイマールがアルノーと素晴らしい対決を見せ、18インチの差で勝利した。 GTでは、アバティがSS1でリタイアした後、パナギオティスはすぐに孤独を感じた(ポルシェ 997 GT3) メカニカルトラブルのため。

F. ロンバード

ランキング: 1. ラコミー・シェネ (シトロエン DS3 R5) 1h03'38'' (1 位 Gr. R)、2.カラ-オーブフ(フォード・フィエスタR5)28インチ、3.ルキュルー-マリオン(DS3 R3)1分49秒、4.ラヴォワール・メルシエ(フィエスタR5)2分12インチ、5.エマール-エマール (スバル インプレッサ) 2'30" (1位 Gr. N)、6. アルノー-ポー (三菱ランサーエボリューション X) 2'48"、7. ガッサン-オドワ (プジョー 207 S2000) 2'53'' (1st Gr. A)、8. ブレット・グラッソン・ブランシェ (クリオ・シピー) 4'06'' (1st Gr. F2000)、9. ミショー・マイエ・シャフォー (クリオ R3) )4'14''、10.デロール・バニョール(プジョー206など)

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