テスト初日はどうでしたか?
誰にとっても発見がいっぱいでした。 ロマンにとっては新しいコースでしたが、2019年の前回レースから路面を変更したため、私たちにとっても新しいコースでした。また、クルマのバランスにも驚きました。 アンダーステアになるだろうと思っていましたが、オーバーステアで、コースははるかに高速でした。
ロマンはどのようにしてバーバー社での方向性を掴んだのでしょうか?
ハンドルが非常に重いグリップの多いコースなので、ロマンは何が自分を待っているかを見極めることができた。 IndyCar。 より重く、空力ダウンフォースが少ないこれらの車の運転に関して、彼は明らかにまだ学ぶべきことがたくさんある。 さらに、今年のファイアストーンタイヤはより柔らかいようで、メカニカルグリップが向上しています。 とにかく、ロマンは初日に満足しているようだった。
朝、線路から小さな出口がありました。 いったい何が起こったのでしょうか?
実際、気温は寒く、トレイルは簡単ではありませんでしたが、もう時間がなくなっていたので、乗らないわけにはいきませんでした。 実は誰もが一度は出かけたことがあると思います。 ロマンはXNUMXコーナーでスピンし、リアウイングを破損。 だから深刻なことは何もありません。 とにかく、車の限界を理解することがその日の議題の一部でした。
インタビュー全体は、AUTOhebdo No. 2301 でご覧いただけます。 デジタル版 そしてニューススタンドでも。
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