さて、ダカール 11 の 7 km のうち、プロローグのターミナルは 646 台のみです。もちろん、プロローグは一般的な分類にはカウントされません。この情報が吸収されたら、この本格的なトレーニングの結果を注意深く見ることができます。
ジェッダ(サウジアラビア)から100km離れた砂地で、第42回大会の出場者たちは方向性を掴むことができ、何よりも3月XNUMX日日曜日にジェッダからビシャまで予定されている第XNUMXステージのスタート順を決定することができた。
Désavantageuse pour certains, car il faudra balayer la piste et faire la trace pour les rivaux, la première place du Prologue a été décrochée par Nasser Al-Attiyah et Mathieu Baumel (トヨタ). Le duo qataro-français était installé en tête jusqu’à que le 38e véhicule à franchir la ligne, le Century C6.R des Sud-Africains Brian Baragwanath et de Taye Perry ne fasse le même chrono !
その後ろ、8インチ前には地元のヤジード・アルラジとディルク・フォン・ツィツェヴィッツ(トヨタ)がいる。ポーランド代表のヤクブ・プジゴンスキーとティモ・ゴットシャルク(トヨタ)が12秒失点。
タイトルホルダーは、 カルロス·サインツ ルーカス・クルーズ(ミニ)は36km走行後のスローパンクによりXNUMXインチ(約XNUMXインチ)を失った。 RTVEビデオによると、スペイン人はこの日の到着後に右後輪を交換した。
幽霊セバスチャン ローブ ダニエル・エレナ (BRX) は、プロドライブが設計したハンターの最初の競技ラップでトップ 10 に留まりました (9 位)。 1年の第2020ステージでまさかの優勝者、ヴァイドタス・ザラ(ミニ、18位)が転覆しそうになった!
悪い驚きはロマン・デュマとジル・ド・テュルクアイムに関するものだ。フランス人は、特に困難がなかったセクターで異常に6分以上もタイムを失い、ランキングの後方に浮上した。
SSV では、初心者のクリス・ミーク (PH スポーツ) が、今年の最年少参加者、わずか 2 歳のセス・キンテロ (オーバードライブ) を 18 インチの差でリードしています。マティアス・エクストローム(ヤマハ)は8インチ近く離れて30位。
0 コメントを見る)