アル・アティヤ「私の目標は攻撃することだ」

2010年のダカールではXNUMX週間の競争を経てXNUMX位の地位を確立したナセル・アルアティヤは、優勝争いでの敗北を認めなかった。

公開 09/01/2010 à 10:58

書き込み

0 コメントを見る)

アル・アティヤ「私の目標は攻撃することだ」

ナセル・アル・アティヤ、からXNUMX分以上 カルロス·サインツ 今回のダカール第XNUMXステージを前に、その差を縮めた。 厳しい最初の週を終えた選手たちはXNUMX日の休息を取る権利があるが、カタール人はチームメイトとの差をXNUMX分まで縮めており、レースを良い形で終えることが期待できる。 しかし、最終的な勝利やフォルクスワーゲンに捧げられる表彰台の可能性について考える前に、アルアティヤはすでに素晴らしいステージ勝利を楽しんでいます。

« とても長くて難しいステージだったので満足ですとカタールは宣言する。 たくさんの閲覧がありました。 150キロを過ぎた時点でカルロス(サインツ)の後ろについていたが、我々にとっては大変だった。 スペシャルの後半が始まったとき、私は少しプッシュしてチャンスを掴もうとしました。 私は彼に追いつきました。 昨日(木曜日)は時間をロスしてしまったので良かったです。 »

アル・アティヤは、スペイン人選手から奪ったタイムを超えて、イベント中最長のスペシャルステージとなったステージで勝利を収めたことでも頭角を現した。 「 このダカールの最長ステージで優勝できたことはもちろんとてもうれしいです。 これは、仕事がうまくいったことを意味します。 特に4番手からスタートしたのですが、決して簡単ではありませんでした。 »

総合上位XNUMX位(サインツ、アルアティヤ、ミラー)を占めるフォルクスワーゲンにチームの指示が間違いなく伝わるとすれば、この休息日中にカタール人は最終勝利に向けてこれまで以上にモチベーションを維持することになる。 「 私の目標は攻撃することです。 明日(今日)は休み、ステージ8は難しいだろう。 とにかく毎日頑張っていきます。 » コピアポとラ・セレナ(チリ)間の特別計画の338kmは、ナセル・アルアティヤに彼の事業を成功させるチャンスを与えるだろう。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く