フランスのメディアが広く報道していれば、 セバスチャン・ローブがプライベートパイロットとして復帰 あるいはトリオ、デプレ=ペテルハンゼルの大量移籍かシンツ chez Mini pour le Dakar 2019 (7-17 janvier), un favori reste bien discret. Il s’agit de Nasser Al-Attiyah, et pour cause. Le Qatari est l’un des rares challengers à ne pas avoir changé d’équipe en cours d’année dernière et poursuit son bail avec トヨタ.
ダカールの 2011 度の優勝者 (2015 年と XNUMX 年) は依然として上り坂を続けています。 XNUMX月のラリー・デュ・マロックでミニを抑えて優勝. 「モロッコは私たちに大きな自信を与えてくれました。私たちは良いクルマを持っているし、昨年XNUMX位に終わった後も改善を続けており、私たちの目標はトヨタに勝利をもたらすことだ。 » 実際、日本のブランドはダカールで 40 年ぶりの成功を追い求めてきました。
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— ダカールラリー (@dakar) 7 1月2019
2018 年版の最高成績者 (ステージ 8 勝) は、4×4 ハイラックスのフロントに搭載された VXNUMX エンジンのパワーを活用しようとします。 「今回のダカールはこれまでのものとは大きく異なります。国は XNUMX つだけで、コースの XNUMX% は砂丘で構成されています。難しくて短いレースになるため、集中力を維持し、ナビゲーションで時間を無駄にしないようにする必要がありますと彼は言います。
昨年は新しい4x4を持っていたため、小さな問題が発生して不利益を被りました。しかし、私たちは勝つ能力を証明しました。の家で プジョー リーダーの周りにXNUMX人のドライバーがいて、数の上では強さがあった。 今年はミニが集めました… »と彼は結論づけています。
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