アンドロス:シュコダにとって困難なスタート

ジャン・フィリップ・ダローとともにアンドロス杯で二冠王となったシュコダは、新シーズン開幕のヴァル・トランスでは同じような成功を収めることはできなかった。

公開 06/12/2010 à 16:42

書き込み

0 コメントを見る)

アンドロス:シュコダにとって困難なスタート

シュコダは、世界を支配した後、 アンドロストロフィー 昨年の冬、この新しい冬のコンテストは最高の形でスタートすることができませんでした。ジャン=フィリップ・ダローがいなくなったら?サンテロック?が用意したBMW 1シリーズのハンドルを握って出発したシュコダは、ヘッドライナーのオリヴィエ・パニスとフランク・ラゴースのおかげで輝けることを望んでいた。

しかし、緑の男たちの計画通りにはすべてが進みませんでした。シュコダ・ファビア・グラッセのステアリングを握る経験を積んだオリヴィエ・パニスは、サボイ・サーキットで最前線に立つことができなかった。 「 ヴァル・トランスは、私がこのサーキットで呪われていると信じることに成功したことはありません。一方、アンドラではすでに優勝しているので、次のトロフィーミーティングに向けて自信が持てるようになりました。 » と元パイロットは説明する。 F1、次の週末に追いつきたいと思っています。

日曜日、レース2の予選ヒートでフランク・ラゴースがXNUMX位に入ったことでシュコダはいくらか安心したが、アンドラでは期待が高まることをシュコダは承知している。 「 正常な状態に戻るよう取り組んでまいります。アンドラでの順位を取り戻すことを願っています », シュコダのチームマネージャーについて説明します。

総合ランキングでは、 アラン·プロスト とジャン・フィリップ・ダローはランキングのリーダーであり、誰もが期待する新たな一騎打ちに乗り出す。シュコダの最高ドライバーはオリビエ・パニスでXNUMX位、ジャック・ビルヌーブは総合XNUMX位という栄誉あるデビューを果たした。

« 自分の進歩に満足しています。最も学んだのはプロトン決勝戦でした。これにより、競合他社のスタイルを直接観察することができました。ただし、競争力があることと、前線で役割を果たすことは別のことです。私の理解では、この種の競技では経験が非常に大きな役割を果たします。それを最初に獲得する必要があります。 » とカナダ人選手は説明し、来週末アンドラで乗れるようにベストを尽くすと約束した。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く