アンドロス – デュブールがシュペール・ベッセでタイトル獲得に向けて好位置につけている

ジャン=バティスト・デュブールはシュペル・ベッセでのアンドロス・トロフィー決勝を前にジャン=フィリップ・ダローを余裕でリードしており、2度目のタイトル獲得に向けて順調に進んでいるように見える。

公開 27/01/2017 à 10:32

書き込み

0 コメントを見る)

アンドロス – デュブールがシュペール・ベッセでタイトル獲得に向けて好位置につけている

ジャン=バティスト・デュブール(ルノー クリオ 3) は、先週末のラン・アン・ヴェルコール (イゼール) で、17 度の優勝を果たしたジャン・フィリップ・ダロー (BMW) に XNUMX ポイント差をつけて出発して以来、非常に良いパフォーマンスを見せた。 アンドロストロフィー リアバンパーの緩みにより失格となった。

4レースのみが争われる今週末のシュペール・ベス決勝(ピュイ・ド・ドーム)を前に、戴冠式のライバルであるジャン=バティスト・デュブールは予選を勝ち抜く完璧な週末を達成する必要があるため、自信を持っている。 DAレーシングのドライバーがトップ1で終わらないことを祈りながら、スーパーポール、決勝、ラップレコードを記録する。ジャン・フィリップ・ダローがオリヴィエ・パニス(アウディAXNUMXクワトロ)に引き継がれる可能性もある。

「昨年と同様、冬最後の対決で最後の勝利を目指して戦いますが、状況は違います」とアンドロス杯のリーダーはコメントした。 確かに、17 ポイントのリードがあるので、この 2 つ目のタイトルを獲得するために、いくつかのマッチポイントを有利に進めることができます。初めて勝利を目指して戦ったので、2016年ほどのプレッシャーはありません。今年の主な目標は、タイトルのチャンスを最後まで守りきることでした。したがって、契約は履行されます。 »

ジャン・バティスト・デュブールには、DAレーシングの別のクリオ3でヴァル・トランス(サヴォワ)のエリートに出場した後、エリート・プロカテゴリーの仲間入りとなるシストフ・カドーが同行する。トレーニングはエリートに従事するエマニュエル・モワネルによって完了されます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く