バラスがデイラウトとプロストを驚かせる

プロスト、デイラウト、パニス、あるいはラゴース間の対立が予想されていたが、ヴァル・トランスでの第XNUMXレースの予選ヒートで勝利したのはベルトラン・バラスだった。彼は第一印象を語ります。

公開 04/12/2010 à 18:42

書き込み

0 コメントを見る)

バラスがデイラウトとプロストを驚かせる

ベルトラン・バラス、私たちは他のパイロットを期待していました。 アラン·プロスト ジャン・フィリップ・ダローとか。そして、予選でXNUMX位を獲得して皆を驚かせるのはあなたです。自分のパフォーマンスに驚きましたか?
レースを始めるときは、ベストを尽くして勝つことが重要です。 Saintélocチームと私のパートナーであるEurodatacarとともに、私たちは車を最適化し、タイヤを適切に管理するためにあらゆることを行いました。これは本当に良い前兆です。プライベートチームでこのようなシーズンをスタートできるのは素晴らしいことだ。ディーラーグループのご協力をいただいております トヨタ しかし、資源は依然として限られています。現時点ではシーズン全体の予算を最終決定していないため、これは私たちをサポートしたいと考えている潜在的な広告主への警鐘となる可能性があります。素晴らしい季節になるからね!高原はとてもとても高いです。元パイロットもいる F1 彼らは今ではアイスクリームの専門家です。ですから、この良いスタートにとても満足しています。アイスクリームが長持ちすることを証明しています!

ポイントのほとんどは予選ラウンド中に獲得されます。 60 個集めましたが、決勝戦に参加できるのは 20 個だけです。確実にやらなければいけないレースですか?
決勝では、何よりも玉突きに巻き込まれないようにしなければなりません。重要なことは、車が最後まで進むことです。決勝はともかく、予選ラウンドでの勝利はチームにとって大きな報酬だ。

大会初日はどんな気持ちでしたか?
私はロープに近いところから熱心にスタートしました。第53戦ではジャン・フィリップ・ダロー選手にXNUMX番手につけましたが、タイヤが馴染んでいなかったためにXNUMX周目で大幅にタイムをロスしてしまいました(XNUMX周でカバーしたタイム)。それで、第XNUMXラウンドではタイヤが壊れていることが分かり、最初から全力を出さなければいけないと思いました。あまり欲張りすぎるとすぐに失敗してしまうので、あまりやりすぎないようにしました。私のXNUMX周は非常に安定していて、アラン・プロストよりXNUMX分のXNUMX早くフィニッシュしました。アランには悪いが、昨年は僅差で2位が3回もあった。最初と XNUMX 番目は必ず必要です。

シーズンを通してプレーできれば、タイトル候補になれると思いますか?
段階的に見ていきます。 20レースにわたって行われるチャンピオンシップなので、好成績を収めるためには定期的に表彰台に上がる必要があります。勝利すれば次のレースのバラストが得られること、そして私は体重がかなり重いため、他のドライバーに比べてすでに 30 ~ XNUMX kg の体重ハンディキャップがあることを知っていると、それは非常に困難になる危険性があります。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く