ナセル・アル・アティヤ (トヨタ) revenu à 15″ ce matin, カルロス·サインツ (ミニ) 今週の水曜日、2020年ダカールでリードを維持するために対応しなければならなかった。 マラソンステージの最初の部分の最初の数キロメートルから、XNUMX度の世界ラリーチャンピオンは、その手段を完全に所有しているバギーを見つけたことを示しました。
2kmを少し超えた時点で150分以上の差をつけて追い抜いたサインツは、運命が自分に有利になる前に明らかに適切なペースを設定していた。 ナセル・アル・アティヤにとってはコース選択が悪く、ミニバギーは220km地点を17分以上で通過した。
「航行は開始以来困難でした。 ラリー でも今日はミスはしなかった レースのリーダーを強調します。 我々のスピードは素晴らしく、攻撃的だった。
壊れた砂丘がたくさんあったので、注意が必要です。 そのうちのXNUMX台では、着地が荒くてマシンに少しダメージを負ってしまいましたが、問題はなく、完走することができました。 »
コース終盤の悪天候のため、大幅なギャップがあり、スペシャルの早期終了によって確認された。 全体で18分のマージンを得たカルロス・サインツは、間違いなくフィニッシュからXNUMX日後に最初のアドバンテージを獲得した。 しかし、最後の停止点までは何も決まっていないことを彼以上に知っている人はいないだろう。
「こんなに差が開くとは思ってなかったけど、明日は逆になるかもしれないし、集中力を切らさないといけない。 もし私が道に迷ったら…今日他の人に起こったのですから、明日私にも起こるかもしれません。」
0 コメントを見る)