チチェリートが2022年ダカールに参戦

ゲラン・チシェリットは、2022年に向けて水素e-Blast H2を準備するという考えのもと、バイオエタノールを燃料とする車両で2023年のダカールに登場する予定だ。

公開 13/04/2021 à 10:02

メディ・カサウラン

0 コメントを見る)

チチェリートが2022年ダカールに参戦

休止期間は2022年間続くことになるが、XNUMX年にはダカールはゲラン・チチェリーの存在を頼りにできるようになるだろう。 GCK Motorsport の創設者は、X-Raid の特定のスタート時と同様に、ナビゲーターの Alexandre Winocq と並びます。

「私はダカールに対する情熱と、いつかダカールに戻りたいという願望を隠したことはありません。 43歳のパイロットはこう語った。 私たちは少しずつ、GCK モータースポーツをこの挑戦に備える準備を整えてきましたが、私を知っている人なら誰でも、忍耐強く戻ってくる適切な瞬間を待つことがどれほど困難だったかを知っています。 »

 

 

11回目の冒険を機に、 ラリー-raid では、元フランスのフリーライド スキーヤーが新しいマシン、GCK Thunder を操縦します。全地形万能車には次のような動力が供給されます。 バイオエタノール、ダカールのために国際自動車連盟(FIA)によって承認された燃料源。

「私たちがGCKモータースポーツ内で立ち上げた開発プログラムと、イベントによる環境への影響の軽減をサポートするためにASOと協力して行っている取り組みのおかげで、また戻ってくることができてとても興奮しています。

私たちは2022年に成長し進歩するためにそこにいるのは明らかですが、最初のテストでは、良いカードを使うことができると思いました。ダカールはアスリートとチームが挑戦できる最大の挑戦であり、私はすでに楽しみにしています。 »

 

ゲラン・チシェリットは、ダカールでの最高のパフォーマンスとして、2010年に南米で獲得した2005位入賞と、2010回の大会(2013年、XNUMX年、XNUMX年)におけるステージXNUMX勝を挙げています。ゲラン・チチェリーの今回の復帰は、 水素ハイブリッド自動車 GCK e-Blast H2 プロジェクト 2023年のダカールに向けて最終決定される予定だ。

メディ・カサウラン

あらゆる分野のモータースポーツの歴史に情熱を持っていた私は、AUTOhebdo のおかげで読書を学びました。 少なくとも私の両親は、私の名前を見たときにみんなにそう言います!

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く